まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】はなぱんのパンは食品添加物、保存料フリー♫キッズスペースやイートインスペースもあり、ゆっくり出来るパンやさんだよ🍞

スポンサーリンク

よく晴れた気持ちの良い日に、ドライブがてら

玉野市にあるパン屋さんに行ってきました🎵

 

元気で素敵な笑顔の店員さんが迎えてくれる

はなぱんさん🎵

 

食品添加物、保存料を使わず作られたパンを頂けるお店です〜!

 

外観
f:id:nichicon:20220515085329j:image

駐車場は敷地内にあります🙆

 

土曜日のお昼すぎにお伺いしましたが、パンはまだありました♫良かった🎵

f:id:nichicon:20220515085356j:image

美味しそうなパンが並んでいます😄

 

f:id:nichicon:20220515085419j:image

お惣菜系✨


f:id:nichicon:20220515085440j:image

焼きそばがパンパンに入った焼きそばパンや定番の明太フランスも♫


f:id:nichicon:20220515085504j:image

エピさんたち。

しそエピは珍しく、購入しました✌


f:id:nichicon:20220515085520j:image

サンドウィッチ系もあり🙆とってもおいしそうです💛


f:id:nichicon:20220515085536j:image

食パン、バケットもありましたよ🙌

 

購入品
f:id:nichicon:20220515085556j:image

ゆっくりのんびり選んでいたら、次々にお客さんが…!!😳

 

どんどん売れて、一気に売り場がスカスカに(笑)

 

焦ったけど、買いたいもの買えて良かった🙆

 

いつもは子どもを追っかけ回してパンを選んでいるんですが、この日はとてもゆっくり選べました♫

 

それは…
f:id:nichicon:20220515085618j:image

このキッズスペースがあるからーーーー!

 

もうね、このスペースがあるだけで全然違う!

いつもは子どもがパンを触ってしまわないか見張ってるので、

もうパン見てるか子ども見てるかわかんないんですよね👀💦

 

あと、いつもは子どもが自分で取りたがるんですが、それがないのもスムーズ😄

 

落とすかヒヤヒヤの謎の罰ゲームみたいな気持ちで見守るんですが(ダメと言ったらもっとややこしいことになる事を母は知っている…)今回はおもちゃに一直線に行ってくれました🙌


f:id:nichicon:20220515085638j:image

イートインスペースもあります♫

飲料も売っていたので、こちらで頂いても良いですね…!!

 

この日はランチ後だったので、次の日の朝に頂きました☺
f:id:nichicon:20220515085657j:image

購入した中でオススメはクリームパン♥

カスタードクリームが美味しくて😋💛

ごちそうさまでした🙏

 

はなパン

住所 玉野市西田井地2281-5 

TEL   0863-33-3375

営業時間  平日8時~16時 土祝7時~16時

定休日  日、月、火曜日

※臨時休業やパンがなくなり次第閉店の可能性もあるので、インスタグラムで要確認