まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【吉備中央町】ベルネーゼで噂のチーズがのったオムライスを頂きました🎵なんと、トマト1個のったオムライスも💛

スポンサーリンク

あいにくの雨模様の中、ブーンと車を走らせて吉備中央町へ🎵

 

雑誌やテレビでも紹介されていた、

あのチーズで有名なオムライスを食べに行ってきました🐣

 

お店の名前は『ベルネーゼ』さん😃
f:id:nichicon:20220504064658j:image

ログハウス調の建物です🎵


f:id:nichicon:20220504065759j:image

駐車場は道を挟んで反対側にありました👍

駐車場少なめなので、乗り合わせは必須です⚠


f:id:nichicon:20220504064736j:image

お店正面😀

中に入ると、テーブル席が5つぐらい。

子ども用椅子などは見当たらなかったので、

次女も普通の椅子に座りました🙆

 

子ども用食器はあり、お願いしました。

 

メニュー
f:id:nichicon:20220504065309j:image

フワフワオムライス 吉備高原サラダ付き 1100円←人気NO1!

チーズde食べる、オムライス 吉備高原サラダ付き 1309円

これこれ!メディアで見て気になってたやつ!!😋


f:id:nichicon:20220504065231j:image

じゅーじゅー鉄板ハンバーグ 1529円←人気No2

ジュージュー鉄板ナポリタン!1089円

ナポリタンも美味しそう〜♥

f:id:nichicon:20220504065340j:image

焼きトマトで食べるオムライス 吉備高原サラダ付き 1199円

インスタで見て、これも注文したかったメニュー‥!!


f:id:nichicon:20220504065317j:image

そして、ゴンさんのパン‥気になりまくる‥!


f:id:nichicon:20220504065414j:image

各メニューコーヒーセットもありますよ〜☕


f:id:nichicon:20220504065527j:image

美味しそうなケーキのメニューも♥

440円〜

 

そして、、、

注文したのはやっぱり…
f:id:nichicon:20220504065548j:image

チーズdeたべる、オムライス 

 吉備高原サラダ付き 1309円

 

オムライスの上にカマンベールチーズがドーーーン!!!😆

濃厚なチーズがたまりません♥

チーズ好きにオススメ!!!


f:id:nichicon:20220504065607j:image

このチーズのボリューム見て…(笑)

オムライスが多すぎず、意外にペロリといけちゃいました…♥


f:id:nichicon:20220504065626j:image

子どもたちの食いつきも半端なかった…(笑)

 

もう一つは…
f:id:nichicon:20220504065647j:image

焼きトマトで食べるオムライス 

  吉備高原サラダ付き 1199円

 

こちらもトマトがドーーーーン!(笑)

f:id:nichicon:20220504065708j:image

トマトを切ると中からチーズソースが✨

トマトの酸味とチーズのまろやかさがおいしかったです😊

 

子どもたちとシェアして食べました✨

ケーキとコーヒーも気になったけど、後があったので我慢我慢。

 

岡山市から少し遠いですが、40分くらいで着きました♪

是非、吉備中央町までドライブして行ってみて下さい🎵

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

ベルネーゼ

住所 岡山県加賀郡吉備中央町上野2440-52

TEL 0866-56-7187

営業時間 月火水金 11時〜16時

     ※夜は予約制で 19時〜22時

     土日祝 9時〜20時

定休日 木曜日