まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市南区】焼肉ひらいでオシャレ焼肉🌟庭園が見える席でゆっくりランチ😋

スポンサーリンク

今日は、いい肉の日!(11/29)

みなさん、お肉食べてますか〜?!😃

 

せっかくなのでお肉のお店の紹介です😀

 

Go To EATの予約でポイント還元時期に

家族でお邪魔した『焼肉ひらい』さん♥

 

その昔、食べ放題やってたときに一度お邪魔しました。

ゴートゥーでお得に焼肉、食べちゃうぞ〜🎵

 

外観

f:id:nichicon:20201129092829j:image

なんだかオシャレ~な雰囲気😃

場所はドリームのすぐ隣です。

 

駐車場はちょうどお昼にお伺いしましたが、ギリギリ1つのみ空いてました😀
f:id:nichicon:20201129092908j:image

ランチ限定、国産牛ステーキ丼😃

美味しそう〜🎵

 

外からみた店内は座敷でゆったりした雰囲気😉
f:id:nichicon:20201129093036j:image

その向かいには…

f:id:nichicon:20201129093137j:image

ちょっとした庭園が!!!

良いですね〜😀🎵

中に入ると、予約していたのですぐ通して頂けました🎵

 

メニュー
f:id:nichicon:20201129093723j:image

焼き肉ランチ

特選 1900円

(特上ロース、特上カルビ、上ハラミ)

選べる定番 1450円

(牛タン、上ロース、上カルビ、ハラミ、鶏、豚、ホルモンより3種類選択)

ハーフで単品注文も出来るようで、お肉足りなかったら気軽に頼めるのも良いですね!!

f:id:nichicon:20201129094248j:image

彩り焼き野菜とハラミ焼ランチ 1000円

ひらいの牛すじ煮込みランチ 880円

 

お子様メニュー
f:id:nichicon:20201129094503j:image

お子様焼肉ランチ 500円

お子様ハンバーグランチ 500円

お子様うどん 300円

すべて選べるおもちゃ付き★

 

デザートメニュー
f:id:nichicon:20201129094645j:image

バスクチーズケーキと選べるアイス 500円

スイートポテトと選べるアイス 500円

フォンダンショコラと選べるアイス 500円

ランチタイムはなんと1ドリンク付!!


f:id:nichicon:20201129094848j:image

アイスは自家製のようです😉

 

今回は、選べる定番お子様焼肉ランチを注文😃

 

周りのお客さんは女子会やらサラリーマンやら家族連れやら…まさに老若男女でした🎵

 

座敷だし、お子様メニューあるし、子ども用椅子やお皿も貸して頂けて、子連れでも気軽に焼肉が楽しめそうです😃

 

そんなに待つことなく、きました〜🎵f:id:nichicon:20201129095300j:image

美味しそう〜!!!

私が選んだのは上タン塩、ハラミ、ホルモン。

旦那氏は上カルビ、上タン塩、ハラミを選択。

ちなみにこのサラダとご飯とお味噌汁はおかわり無料です!

ありがた〜い!🙏


f:id:nichicon:20201129095528j:image

なんでだろ〜なんでだろ〜

この紙がついてるだけでちょっと高級感でるのなんでだろ〜

 

とっても美味しそうです♥

 

お子様メニューの写真は取り忘れちゃったんですが、とっても喜んでました😃

なんてったっておもちゃがね、最後にもらえたしね…☺

 

そして、一番の見どころの焼いてる肉の写真はこちら!!

f:id:nichicon:20201129095920j:image

なんて…微妙ーーーーーー😂

 

焼肉って、焼いてひっくり返して子どもに食べさせて自分も食べてってしてると…忙しくて…

撮り逃しました\(^o^)/

気づいた時にはこんな感じ…

 

焼肉食べるときだけ手が4本になればいいのに〜😇

 

味はもちろん美味しかったです!!!

ご飯とサラダおかわりしました♥

タレが好みでご飯がどんどん進むぜ!!!✨

お肉はそんなにボリュームがあるわけじゃないけど、ご飯大好きな私は大丈夫でした!

旦那氏は少し物足りなさそう…?

 

店内のどこかにクイズがありますって箸袋に書いてあって、お店からのこういう仕掛けすごく楽しい😄

 

ある場所にあって、家族みんなで答えを考えたりして良い時間を過ごせました🎵

 

お腹いっぱいでデザートは頼めませんでしたが、今度はデザート食べたいなぁ〜!

 

ご馳走さまでした🙏

 

ちなみに予約はホットペッパーからネット予約できます!

検索で焼肉ひらいですぐ出るはず😄

ポイントも入ってお得です🎵

 

焼肉ひらい 岡山店

住所 岡山市南区新保1135−2

TEL   086-235-4616

 営業時間

[月~金]

11:30-14:00(L.O.13:30)

18:00-22:30(L.O.22:00)

[土]

11:30-14:00(L.O.13:30)

17:00-22:30(L.O.22:00)

[日祝]

11:30-14:00(L.O.13:30)

17:00-22:00(L.O.21:30) 

定休日 なし