まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市中区】KAZUOうどんでオシャレうどんランチ♪創作うどん、キッズメニューもあるよ!

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、お友達とオシャレうどん食べたい!ということで…

 

KAZUOうどんさんへ行ってきました〜🙌

 

外観
f:id:nichicon:20230216090806j:image

外観からオシャレ〜✨(気付かず一回通り過ぎたけど…(笑))

 

駐車場は店舗周りと…

f:id:nichicon:20230216090839j:image

近くに第2駐車場がありました✨

 

店内は意外に広く、通された席は個室。

めっちゃ落ち着く〜😭


メニュー
f:id:nichicon:20230216091131j:image

ホルモンキムチ鍋うどん 1350円


f:id:nichicon:20230226075226j:image

KAZUOうどん 1000円

EBIEBIうどん 1450円


f:id:nichicon:20230226075820j:image

天ぷらうどん 1000円

かけうどん 550円

牛肉うどん 850円

あげうどん 750円

南高梅おろしうどん 850円


f:id:nichicon:20230226075838j:image

天ぷらざるうどん 1100円

ざるうどん 650円


f:id:nichicon:20230226075854j:image

納豆温玉うどん 850円

牛肉と温玉のつけ麺 1000円

牛肉ホルモンのつけ麺 1100円


f:id:nichicon:20230226075909j:image

豚キムチうどん 1100円

坦々つけ麺 1100円

 

f:id:nichicon:20230226075923j:image

ミートバター釜玉うどん 1200円


f:id:nichicon:20230226075939j:image

炙りベーコンクリームチーズカルボナーラ 1200円

明太釜玉うどん 1100円


f:id:nichicon:20230226080003j:image
カツカレーうどん 1100円

カレーうどん 850円


f:id:nichicon:20230226080018j:image

丼セットや単品メニューも有りました🙆

それにしても、メニューたくさん!!! 

オシャレ創作うどんもあり、ワクワクです♥


f:id:nichicon:20230226080116j:image

おこさまうどんメニュー(小学生以下)

おこさま天ぷらうどん 500円

おこさまかけうどん 280円

おこさまざるうどん 280円

おこさま天ざるうどん 500円

あかちゃんうどん 無料

 

嬉しいおこさまメニューも有りました🎵

赤ちゃんうどんは無料ですよ♥

 


f:id:nichicon:20230226080135j:image

天ぷらうどん 1000円

天ぷらはサクサクのまま、別皿で提供してくれます🙏

この日は寒かったので思わず温かいうどんにしました♥あったまるーーー


f:id:nichicon:20230226080305j:image
おこさま天ぷらうどん 500円

長女が頼んだ、小学生も大満足な天ぷら付きのおうどん✨


f:id:nichicon:20230226080335j:image

炙りベーコンクリームチーズカルボナーラ 1200円

お友達の頼んだオシャレうどん!

少しもらったけど、

すごい!カルボナーラだった!

 

麺つゆ?で味変可能✨

 

店舗は綺麗だし、うどんもオシャレで女子会にも良いですね☺

おこさまメニューもあるので子連れも行きやすーい!! 

 

個室なところもポイント高い…!

今度は創作うどんに挑戦したいなぁ〜♥

 

ごちそうさまでした🙏

 

KAZUOうどん

住所 岡山市中区竹田42-1 2階

TEL 086-270-0230

営業時間 11:00~15:00

     17:00~21:30 ※水曜は昼のみ

定休日 不定休