まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【津山市】コーヒースタンド福寿湯☕元お風呂屋の珈琲屋さん?!に行ってきた🙌

こんにちはーー! 53号線をブーーーンと北に走って、面白い珈琲屋さんに行ってきたので紹介します!! 場所は津山市。 外観 素敵な町並みの一角にあります。 お店の名前はコーヒースタンド 福寿湯さん。 メニュー ドリップコーヒー (Hot/ice) ¥400 きまぐれ…

【備前市】メカラウロコパンヤで可愛いパンをGET!備前市吉永にあるかわいいパン屋さん♥

こんにちはーーー! またやってきましたね!日曜日が…! 今日はちょっとお出かけしようかなぁと考えてます この間は用があって備前市まで行ってきました そしてずーっと行きたかったパン屋さんへ寄ってきましたよ そのパン屋さんは… メカラウロコパンヤさん♥…

【イベント】mt×Journal at うさぎや岡南店でマステGET!!かわいい限定品にウキウキしちゃいます♥

お久しぶりです! コロナも落ち着いてきて、徐々にお出かけする日も増えてきましたね 今回は!! 大好きなマスキングテープのイベントに行ってきた記録です 場所はそう! うさぎや!! 岡山県民なら誰もが知っている文房具店ですよね〜! マスキングテープの…