まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【イベント】mt×Journal at うさぎや岡南店でマステGET!!かわいい限定品にウキウキしちゃいます♥

スポンサーリンク

 

お久しぶりです!

 

コロナも落ち着いてきて、徐々にお出かけする日も増えてきましたね😀

 

今回は!!

 

大好きなマスキングテープのイベントに行ってきた記録です🎵

 

場所はそう!

うさぎや!!

 

岡山県民なら誰もが知っている文房具店ですよね〜!

 

マスキングテープのイベントしてるので、

マステ沼にみんなでどっぷりはまっちゃいましょ〜🎵

 


f:id:nichicon:20211107075250j:image

場所はうさぎや岡南店🐰

イベントは11/14までです✨

開催時間は10時〜18時まで✨

 

私は平日に行きましたが、なかなかすいててゆっくり見れました😀

土日はお客さんが多かったみたいです〜!

 

f:id:nichicon:20211107075329j:image

外にはマステでデコられた車🚙

かんわい😍


f:id:nichicon:20211107075400j:image

そして、mtのイベントではおなじみのお買い物カゴ。毎回撮っちゃう📸

かんわいぃ😍


f:id:nichicon:20211107075431j:image

こんな感じで、マステが並んでます✨

お目当ての限定のものはすべて売り切れてたけど、たまたま入荷したみたいで購入することが出来ました♥


f:id:nichicon:20211107075416j:image

ガチャガチャ(100円)つかみどり(500円)

ガチャガチャは当たりの紙が入ってると、入ってるマステとは別に、限定のマステを1つもらえます✨

今回は当たりマステに欲しいものがなかったのでガチャガチャしませんでしたが、つかみ取りはしました💪

 

戦利品
f:id:nichicon:20211107075455j:image

限定のものと気になってたものを購入〜♥

mizutamaさんコラボ、欲しかったから嬉しい!

あとはミナとのコラボのマステ、、、f:id:nichicon:20211107081059j:image

これ。

前から気になってて、やっと買った。何度か使ったけど可愛すぎる😭


f:id:nichicon:20211107075514j:image

こちらはつかみどり💪

持ってないマステたくさん出て、嬉しい🙌

14個GET!

500円で14個って、よく考えたらめっちゃ安いよね…

 

mtマステ購入1000円毎に1つマステプレゼントもらえます♥

しかも!!

うさぎやはペイペイ20%還元キャンペーン対象だから、お支払いはペイペイがお得です!


f:id:nichicon:20211107075842j:image

テンションあがってマステの整理しました!😆

セリアで買った引き出しに種類別にいれてみた✨

まだまだここに入らないマステがたくさんあるから、どんどん使って消費しないと💦

増える一方です😱ヒェ~

 

皆様、是非行ってみてくださいね✨

11/14までですよ〜🎵

 

マステ、集めだしたら止まらないので収集癖がある方はご注意を…😆笑