まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市南区】巨城里 本店は1人前の量が多くて高コスパ!!ガッツリ食べたい方におすすめのお店!☺

スポンサーリンク

今年もお正月は焼き肉!!

…ということで、行ってきました😁

 

今年は岡山市南区にある巨城里!!!

 

(ちなみに去年行ったたろう食堂↓)

www.ichico-okayama.com

 

巨城里の場所は、妹尾のブックオフとかアミーゴとかセリアが並んでいるらへんです!(アバウト)

 

こちらの店舗には、

むかーーーし、生レバがまだ食べられる時代に訪れた以来です😌

駐車場広くて、車で来やすいです😃

 

田町にある巨城里には、

独身時代よく仲の良い先輩と上司と行ってました😁✨

結婚祝いをしてもらったのもそちらの店舗だったなぁ、、、懐かし。

また同じメンバーで田町店にも行きたいものです😌

 

スポンサーリンク  

 

メニュー
f:id:nichicon:20210116065856j:image

カルビ 900円

ハラミ 900円 

上ホルモン 780円

ホルモンミックス 780円

など…


f:id:nichicon:20210116065913j:image
1200円~の特選メニューもあり、こちらは国産牛のようです。

塩タン 780円

上塩タン 900 円

 

f:id:nichicon:20210116065934j:image

海鮮、野菜、ライス類も焼き肉屋さんで食べたいメニューが一通り揃っている印象。

f:id:nichicon:20210116070029j:image
スープ、チヂミ、キムチもあります!

f:id:nichicon:20210127064237j:image

飲み物。

 

今回お正月のお伺いしましたが、17時過ぎの時点で待ちはなし。

 

店員さんは、ヤングなおにーさんとおねえさん達であっさりめの接客です。

 

お腹ペコペコだったので、とりあえずソフトドリンクとお肉一通り&ライス&スープを注文✨

 

足りなければ追加しようということに😀

 

周りはお正月ということもあってか、家族連れが多い印象です😊

 


f:id:nichicon:20210127064848j:image

まず、塩タン豚トロがきました〜🎵

どちらも1人前ずつ。

こちら、量が多いんですよねー!

まだまだ食べ盛りの私達にはありがたい量です😁


f:id:nichicon:20210127064920j:image

ハラミ、カルビ、ホルモンミックス。

こちらも1人前ずつ。

見た目にもたっぷりのお肉でテンションあがる〜🎵

 

お願いすると、子ども用食器やハサミを持ってきてくれます😊

テーブル席の他に座敷席もあり

子ども用椅子も準備されていてファミリーでも安心♥

 


f:id:nichicon:20210127071306j:image

机の上にはにんにくや唐辛子が。

お好みで味変も可。

 

f:id:nichicon:20210127065238j:image

/ジュージュー\

うんまーーー😍

 

ウィンナーはオーダーが通ってなかったんですが、店員さんに伝えるとすぐ持ってきてくれました😊

 

食事中はいつものごとく戦争だったので、写真は以上です😂

 

この他、スープも頼みました😊

とりわけ皿は頼めばもらえました🎵

 

スポンサーリンク  

 

お腹いっぱい食べて、全部で6970円でした😊

ペイペイが使えたので、ペイペイでお支払い🎵

岡山市のキャンペーンもあり、お得に焼肉を食べれたなぁ😍

ペイペイの岡山市での使用で25%還元キャンペーン…ずっとやってくれないかなぁ(笑)

かなり助かってます😂

 

スーパーも両備系列とか、ハッピータウン系列とか、、ペイペイ使えるとこ選んじゃう😂

こないだダイレックスでも使えました🎵

ありがたや〜🙏

 

 

今回も美味しい焼き肉、

ご馳走さまでした😊🙏

 

巨城里

住所 岡山市南区妹尾2393-4

TEL  086-282-1902

営業時間  11:00~23:00

定休日 無休