まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市】和牛焼肉牛八 倉敷店で土日祝のみの焼き肉ランチ!広々店内に座敷席が子連れに嬉しい!😁

スポンサーリンク

こんにちはーー!

ゴールデンウィーク最後は雨ですね…

雨の日はいつも子どもと

何しようか悩んじゃいます😂


今回は!前回のお休みに行った焼肉屋さん…

和牛焼肉 牛八さんです!!!


f:id:nichicon:20210505052959j:image

この日も雨だったなぁ…(雨女)

場所は倉敷イオンの前の大通り沿いです!

 

駐車場は広く、停めやすいです✨
f:id:nichicon:20210505053015j:image

岡山県の会社が経営してるようで、

岡山市にも店舗があります。

今回は倉敷市の店舗にお邪魔しました〜♫


f:id:nichicon:20210505053104j:image

牛タン祭りしてました!

牛タンスキ!!!


f:id:nichicon:20210505055711j:image

中は広々!

オール座敷席で子どもがいても楽ちんです✨f:id:nichicon:20210505055759j:image

お昼過ぎていたからかお客さんも多くなく、

席間隔も十分にあいてて安心して食事が出来ました♬

 

何より換気がすごい!

焼肉屋さんなのに

まーーーーったく煙たくないんです!😳

 

メニュー
f:id:nichicon:20210505053138j:image

注文はタッチパネルで。

店員さんは最初の案内と料理を持ってきてくれるときのみです✨

このシステムがこの広い店内を実現してるのかもしれない…

店員さんもとても感じがよかったです🙆

 

メニューが上手に撮れなかったので公式HPからひっぱってきました〜👇
f:id:nichicon:20210505055609j:image
土日祝日のみのランチ!!

890円~でなかなかリーズナブルです♥

 

本日のおすすめもありました!
f:id:nichicon:20210505053250j:image

 

お子様メニュー
f:id:nichicon:20210505053232j:image

お子様クッパ 418円

お子様うどん 198円

 

こういう所で、うどんってなんか頼んじゃうの私だけ?(笑)

 

この中から、人気ナンバー1&2の

カルビ&サガリ定食 1518円

メガ盛り定食 1848円

を注文♬

その他にもお子様うどんやウインナーを注文。

 

すぐに来ました!
f:id:nichicon:20210505053439j:image

カルビ&サガリ定食 1518円

カルビとサガリが100グラムずつの1番人気の定食!!


f:id:nichicon:20210505053451j:image
メガ盛り定食 1848円

カルビ、サガリ、熟成牛タン先が各100グラム+ホルモン60グラムの計360グラム!!!

こちらは2番人気の定食です!!

漬物は+50円でキムチに変更しました✨

 

タッチパネルの画面だけではお肉の内訳が分からなかった為、当日はどこのお肉かわからずに食べました。(笑)

 

熟成牛タン先も追加注文していたので、内容が被ってて笑った…

 

お子様うどん
f:id:nichicon:20210505053508j:image
お値段的に小さい器で来ると思ってたら、大きい丼できて驚き!😳

柔らかモチモチの麺で美味しかったです✨


f:id:nichicon:20210505053532j:image

ジュージューーー✨

お肉は全体的に漬け肉?な感じ。

 

タレは2種類。

どっちのタレも美味しくてご飯がススムくんです😁


f:id:nichicon:20210505053600j:image

タッチパネルでいつでもお会計の価格が確認できます♫

割り勘の価格も計算してくれてる!

 

そして!!

お子様がいらっしゃる家庭はキッズクラブというものがあるみたい!!

f:id:nichicon:20210505062547j:image

入会金のところ、よく見たら手書きで無料ですって書いてある(笑)

 

こういう子ども向けのサービス良いですねーーー✨

ランチでも使えるのかな??

 

とーっても、居心地の良い焼肉屋さんでした〜♥

お客さんも老若男女いろんな世代の方がいました✨

 

おなじ子育て世代の方もちらほら。

 

ランチ営業は土日祝日のみなので、休日のランチにいかがですか?😁

 

和牛焼肉 牛八 倉敷店

住所 倉敷市西岡1170-1

TEL 086-430-2288

営業時間 

 平日(月~木) 17:00~22:30

 金土日祝 17:00~23:00

 ★ランチ  土日祝11:30~15:00

 オーダーストップ は閉店時間30分前

定休日 年末年始