まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市北区】金金醤で名物カルビ丼とスンドゥブのランチ😀岡山イオンでお手軽に韓国料理が楽しめる🎵

スポンサーリンク

先日、岡山イオンへ行ってきました🎵

 

イオンへ行ったらいつもランチ難民になるの私だけでしょうか?😅

 

たくさんお店が並んでいるので悩みすぎて、結局フードコートのぶっかけうどんにお邪魔するんですが、、、

今回は7階の新しくできていたお店へ入ってみました🎵

 

スポンサーリンク  

前はベトナム系の飲食店があったところかな?
f:id:nichicon:20201029140713j:image

金金醤というお店が出来ていました😀

キムキムジャンと読むみたいです✨

 

なんのお店だろう〜と近づいてみると…f:id:nichicon:20201029140730j:image

名物カルビ丼!!!

カルビ丼かぁ〜

吉牛とかすき家みたいな感じかなぁ〜👀

結構ガッツリな感じ。

韓国料理のお店のようです🌟

 

お得なセット
f:id:nichicon:20201029140800j:image

チーズダッカルビやスンドゥブなどのセットがあり、どれも美味しそう!!!

 

プデチゲサラダセット 1280円

チーズタッカルビセット 1380円

サムゲタンセット 1580円

カルビ丼と餃子スープセット 980円

カルビ丼とスンドゥブセット 1060円

スンドゥブサラダセット 980円

サムギョプサルセット 1180円

 

うーん!!!

どれも美味しそう!😆

 

でも今日はおちび達がいないから、普段食べない辛いものが食べたい気分👀

 

お店には、ベビーカーが置ける席が決まっているので店員さんまで声かえてください的な案内があったので、小さいお子様連れの方は早めに来て席を確保したほうが良いかも?

ベビーシートは有りのようです。

 

中に入って単品メニューもチェック!
f:id:nichicon:20201029140856j:image

カルビ丼 830円〜

韓国うどん 780円〜


f:id:nichicon:20201029140908j:image

石焼ビビンパ 880円〜

スンドゥブ(単品) 790円〜

 

f:id:nichicon:20201029140939j:image

ジュージュー焼き(定食) 1180円〜


f:id:nichicon:20201029140958j:image

デザートには、韓国版ホットケーキのホットックがありました☺



今回は、名物のカルビ丼とスンドゥブのセット(1060円)を頂きました☺

夫氏も同じものをチョイス。

食の好みが似てる~


f:id:nichicon:20201029141050j:image

カルビ丼とスンドゥブセット(1060円)

スンドゥブはグツグツいってます。熱々〜

 

なかなかのボリューム…

いただきまーす!

 

んん!このカルビ丼…

美味しい😳!!

よくある牛丼かと思って期待してなかったんですが、

お肉はたっぷり入ってるし、炭火焼きみたいに香ばしくて美味しかったです😀


f:id:nichicon:20201029141111j:image

お肉のボリューム…伝わるかしら…

最後、ご飯が足りなくなりそうでした😂

 

スポンサーリンク  

スンドゥブも美味しいと感じる絶妙の辛さで、辛いけど美味しい!

久しぶりに外食で辛いものを楽しみました♥

 

どちらも美味しくて、大満足でした。

 

ボリュームがあるからか、男性客も多かったように感じます👨

夫氏も満足したようです😁

アルコールもあるので、辛いの食べながらお酒も美味しそう…♥

 

他のものも食べてみたいし、カルビ丼もリピートしたくなるお味でした😀

 

ご馳走さまでした🙏

 

金金醤

住所 岡山市北区下石井1丁目2番1号 

   イオンモール岡山内 7階

TEL 086-238-4622

営業時間 

◎平日

【ランチ】11:00 〜 15 :00

【ディナー】17:00〜22:00

[ラストオーダー ランチ14:30/ディナー21:00]

◎土日祝日

11:00~22:00[ラストオーダー 21:00]

定休日 なし