まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市北区】台湾ドリンク専門店 好日で自家製タピオカドリンク🎵奉還町にあるオシャレな店内で映え写真♥

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、お友達と行ったおしゃれで可愛い店内のドリンク店を紹介します😆


いっつもガッツリ系LOVEですが、たまには女子なお店も行きますよ〜🎵

 

初めましての奉還町エリアです!

 

外観
f:id:nichicon:20201113002757j:image

場所は大通りを入ってすぐでした😆


f:id:nichicon:20201113002831j:image

チーズピオーネ…

なんとも美味しそう!😆

 

スポンサーリンク  

メニュー
f:id:nichicon:20201113002922j:image

メニュー豊富!

分からないところは店員さんに聞くと、とても親切に教えてくださいます😍

どれにしようか悩んじゃうな〜👀

 

ドリンクにトッピングでタピオカをプラス出来るので、タピオカ苦手な人も安心です🎵

 

店内
f:id:nichicon:20201115032216j:image
こちらにお伺いした1つの理由としては

なんといっても店内の可愛さです!!!!

 

おっしゃれーーー♥😍

 

普段の忙しない毎日の生活…

忘れていた女子の部分が沸々と湧き上がりました…😂

こういうテンションあがる感覚って、とても大事…!!


f:id:nichicon:20201115030529j:image

壁の色も素敵〜✨

家もこんな感じにしたい!

センスないから無理だけど!



f:id:nichicon:20201115030557j:image
1番は天井を埋めるドライフラワー達。

 

ばえるな…(言いたい)

 


f:id:nichicon:20201115031523j:image

看板犬のワンちゃんもいました!

名前を教えてもらったのに忘れてしまった…😂

とってもかわいい〜♥またもや癒やされます。


f:id:nichicon:20201115030516j:image

じゃーん!

店内を写真におさめていると、

出来上がったようで声をかけて頂きました!

専用の容器とオシャレな店内…

 

ばえるな!(言いたい)

 

ちなみに頼んだのは

鉄観音烏龍茶ミルクティ L 490円

+自家製タピオカ 60円

です😀

ミルクティの中に烏龍茶の香ばしさを感じて美味しかったです🎵

 

タピオカももちもちで美味♥

自家製ってところも素敵✨

 

お友達が頼んだのは、一番人気の

パッションフルーツティ(寒天愛玉入り) 680円でした。

 

こちらも、パッションフルーツがプチプチしてて美味しかったようです😋

 

材料は台湾から仕入れているようで、本場のドリンクを岡山で味わえるなんて嬉しいですね!

 

お店の方もとても気さくで、

楽しい時間を過ごすことができました♥

 

メニューも豊富なので通う楽しみも出来ますね😁

 

スポンサーリンク  


そういえば!

お会計の際にこんなカードをいただきました♥
f:id:nichicon:20201115091341j:image

奉還町の指定店舗で割引などの特典が受けられるようです!

f:id:nichicon:20201115033133j:image

《公式HPより》

期間は2020.12.23まで。

 

残念ながら今回は散策した最後に

こちらにお邪魔したので使用しませんでしたが、こういうの嬉しいですね!

 

つい対象店舗に寄りたくなります😆

 

今回お伺いした好日さんも50円引きになるみたいです!

 

対象店舗でお買い物の際にカードもらえるみたいなんで、ぜひ活用しましょ🎵

 

ごちそうさまでした🙏♥

 

台湾ドリンク専門店 好日

住所 岡山市北区奉還町1-2-17

TEL ー

営業時間 11:30~19:00

定休日   火曜日