まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【岡山市南区】小串観光いも掘り園でさつまいも掘り!自分で掘ったさつまいもで秋を楽しもう!

※令和4年度のさつまいも掘りの受付は終了したようです。 こんにちはー! 皆さん秋を楽しんでますか?? 私は栗とかさつまいもとか秋の食べ物が大好きなので、秋が大好きです✨ そんなある日秋らしいことをしたい! と思い立ちさつまいも掘りに行ってきました…

【玉野市】げんこつ屋でラーメンと海鮮丼のセット🎵あっさりスープに細麺の美味しいラーメンと元気な店員さんが素晴らしいお店✨

先日、玉野にある渋川動物公園に行ったのでお昼ごはんに 玉野市にあるラーメン屋さん げんこつ屋さんに行ってきました♫ 外観 住宅?テナント?が並んでる建物の一角にありました。 ナビがないと絶対わからん。店舗は一番奥の方にあります 駐車場は広々〜!テ…

【玉野市】カントリーブレッドでパン食べ放題♥ドリンク付きで750円でパン屋さんのパンをたくさん食べてきました🥐

こんにちは〜! パン屋さんのパンをお腹いっぱい食べられる夢のようなお店がありましたよ〜♥ 外観 (太陽強め…すみません。笑) 赤茶色の建物です 岡山市寄りの玉野市にあり、30号線沿いなので行きやすいです 駐車場は6台ぐらい停めれそう。 少ないので乗り…

【岡山市南区】季菜里で和定食1250円を頂いてきました✨ご飯おかわり無料♥子どもにはまさかのミニ和定食無料?!😳

雑誌で見て気になってたお店、やっと行ってきました♫ 岡山市南区箕島にある季菜里さん♫ いろいろなテナントさんが入ってる一角にあります☺ 営業時間はお昼のみ。 外観 落ち着いた佇まい✨ 駐車場は共同なので広いです! メニューは和定食1つのみ✨ お造り、天…

【岡山市北区】THE COFFEE HOUSE(ザコーヒーハウス) 大供本町店で絶品オムレツサンド!食べなきゃ後悔する美味しさです✨

少し前に、絶対に食べたい!と思っていた オムレツサンドを食べてきました あのキノシタショウテン系列ということもあり、おしゃれで美味しい大満足なお店でしたよ〜♥ 朝8時からモーニングしてるから朝活にもオススメ 今回は10時からのランチメニューを利用…