まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】カントリーブレッドでパン食べ放題♥ドリンク付きで750円でパン屋さんのパンをたくさん食べてきました🥐

スポンサーリンク

こんにちは〜!

 

パン屋さんのパンをお腹いっぱい食べられる夢のようなお店がありましたよ〜♥

 

外観

f:id:nichicon:20221015060726j:image

(太陽強め…すみません。笑)

赤茶色の建物です🎵

岡山市寄りの玉野市にあり、30号線沿いなので行きやすいです🙆

 

駐車場は6台ぐらい停めれそう。

 

少ないので乗り合わせ必須✨

 

中に入ると…

左手がパン売り場、右手が食事スペース、

正面がレジになるので、バイキングの方はレジへ直行!!

f:id:nichicon:20221015060958j:image

パンバイキング

コーヒーor紅茶付き 750円

(2杯目から150円)

 

小学生以上は同価格で750円。

小学生未満は無料とのこと🙌

 

前まで550円だったバイキングが750円に

値上がりしてましたが、それでもドリンク付きでこの価格は嬉しい🙏

 

ミックスジュース

レモネード

カルピスソーダ

コーヒーフロート

アイスクリーム

キウイバナナスムージー

はオール400円。

 

 

今回は大人2人のパンバイキングと3歳の娘にはミックスジュースを頼みました😄

 

f:id:nichicon:20221015061735j:image

バイキングはこちらのパンコーナーからいただきます♥

お、美味しそう〜♥

 

少なくなると売り場から持ってきてくれます🙌


f:id:nichicon:20221015061832j:image

反対側のテーブルにもありました!

人気のチーズのやつやカレーパンも✨

 


f:id:nichicon:20221015061934j:image

横にトースターがあるのでチーンして

熱々を食べられるよ!

 


f:id:nichicon:20221015062015j:image

バイキングの人にはこちらのトレイを貸してもらえるので、

パンを選んできました!

お皿じゃなくてトレイなのでパンをたくさんのせれます(笑)

 

ここのパン大好きなんだけど、

こんな無限に食べられるなんて…

 

幸せ〜!!!♥😍

 

f:id:nichicon:20221015062047j:image

ピザ、美味しすぎる…!

 

旦那は一番奥のカレーパンを気に入ってました!


f:id:nichicon:20221015062231j:image

今回は窓際の席へ。

個室感あって落ち着く〜♥

 

全部で5、6席ぐらいかな?

レジやパンを補充してくれるのを全部同じ店員さんがやってくれてるので、忙しそうなんですが、パンが無くなることもなく…

なんなら焼き立てのウィンナーパン席まで持ってきてくれた🙌

これまた最高だった…


f:id:nichicon:20221015062622j:image

デザート系パンもありますよ〜✨

中に果物のコンポートが挟んであって

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

時間制限なしなのでゆっくりパンを楽しめました。美味しかった〜♥

 

本当に本当にお腹いっぱいになった後だけど、

店員さんが次、あんバター持ってくるよ〜って教えてくれて…


f:id:nichicon:20221015062806j:image 

食べちゃいました♥

 

これもほんとにめちゃくちゃ美味しかった!

お腹いっぱいなのに美味しかった…♥

 

3人で20個くらい食べたんじゃないかな?

何よりパン大好きな娘がめっちゃ食べた…👧

1人で5個ぐらい食べました(笑)びっくり!

美味しい〜♥と幸せそうだったので、

良かった✨

 

パン好きにはたまらないランチになりました♥

 

ちなみに、バイキングは朝からやってるけど

パンが売り切れたら受付終了とのこと。

早めの訪問が吉です!

 

おまけ
f:id:nichicon:20221015064232j:image

このクッキーシュー、生地も中のクリームも

美味しいからおすすめです♥

しかも87円!

人気でよく売り切れてます。

 

ごちそうさまでした♥

またパン買いに行きまーす😆

 

カントリーブレッド

住所 玉野市東紅陽台1-19-293

TEL 0863-71-4107

営業時間 7時〜売り切れ次第終了?

定休日 月、火、水