まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市北区】岡山シティホテル厚生町アラモアナガーデンでバイキングディナー✨キムラヤのパンもケーキもしぼりたてオレンジジュースも飲み食べ放題♥

スポンサーリンク


少し前に家族で久々のビュッフェに行きました🎵

 

岡山シティホテル厚生町内のアラモアナガーデン!!

 

前に一度お邪魔してから、いちこ家のお気に入りです♥


f:id:nichicon:20210429073558j:image

場所は厚生町。

光生病院のむかいにあります🙆

 

駐車場は敷地内に有り、大変便利です😁✨
f:id:nichicon:20210429073918j:image

f:id:nichicon:20210429073934j:image

料金はこちら。

サービス券もらえるので、駐車料金がかかったことはありません🙌


f:id:nichicon:20210429074122j:image

ホテル内にはキムラヤのパンが入ってます🎵


f:id:nichicon:20210429074015j:image

正面入口から入ってすぐ右手にお目当てのレストランがあります!

アラモアナガーデン♥


f:id:nichicon:20210429074226j:image

フード&デザートバイキング

大人 1940円

小学生 1120円

3歳〜小学生未満 720円

※ディナー価格

時間は90分です

 

 

中はこんな感じ✨
f:id:nichicon:20210429074058j:image

お伺いしたのは土曜日の夜です。

この時は今ほど岡山の感染者はいなかったんですが、コロナの影響か前来たときよりお客さんは少なく感じました…


f:id:nichicon:20210429074301j:image

サラダコーナー✨

シンプル😊


f:id:nichicon:20210429074315j:image
パエリアやパスタ、鶏の唐揚げなどみんなだいすきなエリア✨


f:id:nichicon:20210429074352j:image

おかず系続き。

アサリとキャベツのバターソテーは今回1番おかわりしちゃった✨アサリ好き!


f:id:nichicon:20210429074405j:image
天ぷら、ステーキは出来立てを少量ずつ出してくれます。


f:id:nichicon:20210429074456j:image

一口ステーキ

バイキングでステーキが食べられるのって、最高ーーーー!!!!

近くにタレがあるので自分でかけて行きましょう😁

 


f:id:nichicon:20210429074516j:image

お蕎麦やあっさり系も。


f:id:nichicon:20210429074611j:image

たけのこご飯ビーフカレーもあります!


f:id:nichicon:20210429074640j:image

ご飯は岡山県産のあきたこまち

汁物は2種類でコーンスープと豚汁。


f:id:nichicon:20210429074545j:image

ソフトドリンク、コーヒーなどもあります✨


f:id:nichicon:20210429074717j:image

デザートコーナー🎵

前回来たときより少ない印象。

お客さん少ないからかな〜💦


f:id:nichicon:20210429074736j:image

でもでもー!

キムラヤのパン提供のケーキは健在!!! ぬぉおおおぉーーー♥

テンションあがる♥

バイキングでこのケーキ食べられるのはテンション上がりまくりです✨


f:id:nichicon:20210429074701j:image

アイスクリームも3種類ある。

正直今回はアイスクリームまで食べられらなかった…

 

そして!!!

ここに来る理由の1つ!!!!

 

これ!!
f:id:nichicon:20210429093631j:image

生搾りオレンジジュースーー!!!

100%オレンジジュースとはこのこと!!!

自分でオレンジを機械に入れると、勝手にジュースになって出てくる素晴らしい機械!!

 

こちらも、もちろん飲み放題ですよ〜!

 

写真がないですが、この横にキムラヤのパンも3種類ありました!

トースターがあるのでチンして食べることが出来ますよ😋

 

さぁ、いっただきまーーーす♥
f:id:nichicon:20210501070608j:image

天ぷら出来たてさくさくで美味しい!!

タケノコの天ぷらがあり、テンションあがるーーー😁


f:id:nichicon:20210501070749j:image

一口ステーキは柔らかくて

何皿でも食べたい〜🎵


f:id:nichicon:20210501071043j:image

盛り付けのセンスとは…😅

これはおかわりしたお皿。パンもおいしい💛

 

種類がたくさんある!!…とかではないんだけど、

味付けが全部美味しいんだよなぁ〜♥

 

すでにお腹パンパンですが、デザートは別腹!
f:id:nichicon:20210501071351j:image

バイキングによくある、小さくてパサパサなケーキではありません!!

大きくてふわっふわなケーキです♥

 

めっちゃ美味しかった😂

 

ショートケーキももちろん美味しいんだけど、

いちごのチーズケーキも杏仁豆腐も美味しすぎてもう一つずつ食べたかった〜😂

さすがにおなかいっぱいで無理…🐷

 

幸せでござった…🙏

 

また定期的にお邪魔するであろうバイキングです😁

 

ディナーしか行ったこと無いけど、

モーニングやランチもしているみたい!

 

料金はこちら。

f:id:nichicon:20210501072400j:image

〜公式HPより〜

 

ランチも行ってみたいなぁ〜♥

 

ごちそうさまでした✨🙏

 

 

アラモアナガーデン

住所 岡山県岡山市北区厚生町3丁目1-20

TEL 086-236-1000

営業時間 👇

f:id:nichicon:20210501072838j:image

定休日 なし