まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市北区】ミスターバーグ ガーデンで素敵ランチ1100円~🎵ご飯おかわり自由、ハンバーグがオススメです✨

スポンサーリンク

少し前に、夫婦水入らずでランチに行ってきました🎵

(少し前…というか、もはや去年。笑)

行ったのはミスターバーグガーデン!

家族でよくミスターバーグさんには行ってましたが、初めてガーデンの方へ✨

 

場所は下中野のミスターバーグのすぐ後ろ!!

こんなとこに隠れてたの?!知らんかった!

 

外観
f:id:nichicon:20220109063119j:image

 

ランチメニュー
f:id:nichicon:20220110103412j:image

ランチは1100円(税込)〜

思ってたよりリーズナブル!!


f:id:nichicon:20220109063207j:image

中は落ち着いていて、素敵な雰囲気〜♥

ほとんどの席から中庭が見える。

今回はカウンター席にしましたが、ゆっくりできる座敷席もあり、いろんな場面で活躍してくれそうなお店。


f:id:nichicon:20220109063230j:image

お水はペットボトルで提供!!

残ったお水はお持ち帰りOKでした🙆


f:id:nichicon:20220109063250j:image

サービスランチは1100円

この日のメインデッシュはラムステーキでした✨

 

メニュー
f:id:nichicon:20220109063323j:image

お昼のランチメニュー。

予算に合わせて選べますな!


f:id:nichicon:20220109063339j:image

リッチにステーキコース(フルコース)もあり。

オードブル、魚料理がついて豪華✨


f:id:nichicon:20220109063353j:image

ステーキセットも!

コースよりリーズナブルにステーキが食べられます♥

 

サイドメニュー
f:id:nichicon:20220109063409j:image

デザートや、お子様ランチ 990円もあり。

お子様ライス 110円もあるので、

小さいお子様へのとりわけもオーケーそう🙆


f:id:nichicon:20220109063424j:image

ランチセット、ステーキセットを頼むと、この中からドリンクを頼めます🎵


f:id:nichicon:20220109063441j:image

サービスランチ 1100円

ラムステーキがジュージューとやってきました!🙌


f:id:nichicon:20220109063458j:image

自分で焼きながら食べるのは、ミスターバーグと一緒ですね!

 

サラダが付いているんですが、サラダに使用している野菜は吉備中央町で育てられた有機無農薬栽培の野菜たちなんだって!

(※公式Hpより)

そういうの嬉しい!!


f:id:nichicon:20220130081803j:image

シェフの気まぐれランチセット 1540円

この日はハンバーグと生姜焼き。

 

もう…このハンバーグ美味しすぎて〜…!! 

あまりに美味しかったので、今度はハンバーグランチにしようと心に決めました😆


f:id:nichicon:20220130081821j:image

びっくりしたのが、おかわりのご飯をテーブルに持ってきてくれること!!!

わざわざ店員さんに頼むこともなく、自分達のペースで自由におかわりできる!!

すごく素敵なシステム♥

 

ちょっとおかわり頼むの恥ずかしいな…と感じる女性も大丈夫ですよーーー!!

 

ちなみに私は少し恥ずかしいタイプ。

変わりに旦那に頼んでもらったりします…

 

私がおかわりするのは店員さんもなんとなく察してると思うけど(見た目で🐷)

ちょっとした乙女心なの…♥ぬふふ

 

f:id:nichicon:20220110103332j:image

食後のコーヒー☕

(サービスランチ頼んだ方は+110円)

 

んまい!!!

 

落ちついた時間を過ごせて大満足のランチでした✨

ごちそうさまでした🙏

 

 

ミスターバーク・ガーデン

住所  岡山県岡山市南区下中野1408-5

TEL   086-246-2089

営業時間 平日・土 11:00 ~ 14:30 

                                  17:00 ~ 21:30 

                      日・祝 11:00 ~ 21:30