まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】幸寿司でお寿司ランチ🎵住宅街にある美味しいお寿司屋さん🍣

スポンサーリンク

こんにーちはー!

 

今回は、玉野市にある幸寿司さんというお寿司屋さんに行ってきたので紹介します🎵

 

場所は30号線から住宅街に入ってすぐのところ。

 

まわらないお寿司屋さんですが、ランチタイムにお伺いしたのでランチメニューがあって安心🎵

 

中に入ると、カウンター席と座敷席がありました。

子連れも入りやすい雰囲気です🙆

 

外観
f:id:nichicon:20220503072844j:image

駐車場はお店の前と横にありました🚙

 

メニュー
f:id:nichicon:20220503073034j:image

大将おすすめにぎりランチ 2750円

ちらしランチ 1320円

いろどりランチ 1650円

 

ランチじゃなくてもセットメニューが頼めそう🎵

ディナーもセットメニューがあれば頼みやすいね!(小心者)

f:id:nichicon:20220503073344j:image

2420円〜でお寿司と天ぷらのセットが食べられますよ〜🎵


f:id:nichicon:20220503073504j:image

キッズメニューはないので、お刺身デビューしてない次女が頼むとしたら単品の巻き寿司かな〜?

 

 

手書きメニューもあり🙆
f:id:nichicon:20220503073639j:image

ランチでも頼めそうです🙆

 

 

さ!今回私が頼んだのは
f:id:nichicon:20220503073819j:image

いろどりランチ 1650円

お寿司7つ、お味噌汁、茶碗蒸し、小鉢5種、天ぷらのセットです〜🎵

 


f:id:nichicon:20220503074516j:image

お寿司は言わずもがな美味しい…😆♥

お魚がしっとり弾力があって好き!!

 

天ぷらや小鉢もいろいろで、どれから食べようかワクワクしちゃいます♥

たまにはまわらないお寿司もいいね!!

ゆっくり味わえてよい時間を過ごせた気がします💛


f:id:nichicon:20220503074632j:image

ちらしランチ 1320円

こちらは海鮮ちらし、小鉢3種、味噌汁、茶碗蒸しのセット。

お刺身の種類はこっちのほうが多い🎵おいしそ~!!

こちらも、酢飯がしっかり味でお刺身もぷりぷりでした♥

娘がほとんど完食していましたー!すごい!


f:id:nichicon:20220503075049j:image

追加で頼んだお造り7種 1500円

こちらももちろん新鮮なお刺身♥

幸せ〜✨

 

はぁー、美味しかった!!

以前も来たことはあるのですが、そのときは1000円ぐらいのランチメニューがあったんですが、無くなってました〜😂

 

でもでも、大満足のお寿司ランチになりました!!

いつもスシローにお世話になってる我が家ですが、たまにはまわらないお寿司も良いですね!!!👍

 

旦那氏が今度は夜にも来てみたいと言ってましたので、何かのお祝いに行きたいなぁ〜♥😆

 

ごちそうさまでした🙏

 

幸寿司

住所 玉野市東紅陽台1丁目19-15

TEL 0863-71-2708

営業時間 昼11:30~14:00

     夜17:00~21:00

定休日 水曜日午後、木曜日