まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】#8 WIREでハンバーガーのテイクアウト!海を眺めながら食べるハンバーガーは最高✨

スポンサーリンク

こんにちは!!

10月に入り、涼しくなってきましたね!😊

 

お散歩もしやすい気温になりました🎵

そこで今の季節におすすめのお店!😊

 

海を眺めながらハンバーガー🍔がたべられる、

玉野市宇野にある#8 WIREさんへ♥

 

場所は宇高国道フェリーがあった所の近く…

シーサイドマート玉野魚市場のとなりにあります🎵
f:id:nichicon:20201004080403j:image

シーサイドマートで毎週土・日に行われている「宇野港魚市場ごはん会」も気になる!

お魚を買うと「炊立てご飯」と「あら汁」を100円で販売してくれるらしい!!

 

でも今回の目的はハンバーガー♥

隣にあるお店へレッツゴー🎵

車はお店の前に路駐しました。

 

スポンサーリンク  

 

お店の外にメニューが😊
f:id:nichicon:20201004081238j:image

ハンバーガー

牛 680円

牛+チーズ 780円

#8 1100円

鶏 730円

朝 630円(AM11:30まで)

 

フライドポテト 280円

オニオンリング 330円

 

※混雑時、サイドメニューの注文はお受けできません。

 

実際、来訪時はお客さんが多くサイドメニューの注文はできませんでした😯

 

中に入って注文です。

今回は初めてなので、お店の名前がついた#8にしました!

一緒に行っていた母はを注文。

 

子どもたちはハッピーセットのおもちゃ目的で、近くのマクドナルドで購入済みでした😊

(プーリキューア!)

 

新しい生活様式についての張り紙もありました。
f:id:nichicon:20201004082748j:image

 持ち帰り専門になる前は、お店の中でも食べれた雰囲気。

f:id:nichicon:20201004083006j:image

店内にはちょっとしたテーブルがありました。

 

店内は広くないので、密にならないように外で待つことにしました😊

 

お店を出た正面の景色↓
f:id:nichicon:20201004083154j:image

フォーーーー!!

なんて良い景色ーーーー!!!!

 

待ち時間に隣のシーサイドマートにある自動販売機で飲み物を買ったり、

同じビル内のコーヒーやさん&全感覚スパイスのお店を覗いたりしているうちに

レシートに書いてある番号が呼ばれ、窓から受け取ります🎵

 

食べるのはもちろん、海を眺めながら!!
f:id:nichicon:20201004083348j:image

#8 1100円

ボリュームたっぷり!!!

このボリューム感はテンションあがるーー♥

 

ハンバーガーと青い空、青い海…😍f:id:nichicon:20201004084849j:image

素敵〜♥

 

スポンサーリンク  

ワクワクしながら大きなお口を開けていただきまーーーす😁

 

うんまーーー!

中身はもちろん、パンも美味しい!

ふわふわじゃなくて、少しハード系?

好みのパンです!

ソースも思ってたよりあっさりしてて、パクパクいけちゃいます😁

 

f:id:nichicon:20201004085031j:image

かじり中の写真失礼。

パテ2枚のボリュームを見て欲しかった😊

 

これは…サイドメニューなくてもお腹いっぱいになります😊

 

どーしてもハンバーガーにはポテトがいる!って人は、車で3分ぐらいのところにマックがあるのでそちらへ…(笑)

 

私は子供が残したポテト(冷めたやつ)を食べましたが、やっぱりポテトは熱々ですね…

 

混雑する時間帯を避けていけばこちらでも注文できます🎵

 

f:id:nichicon:20201004085416j:image

牛 680円

パテが1枚の分、食べやすい大きさです。

でもやっぱりボリューミー😊

 

海を眺めながら食べるハンバーガー…

初めてでしたが、とても良い感じ🎵

 

外で食べて、とても開放的な気分になりました😉

 

気持ちよかったーー🎵

 

ロケーション含め、また食べに来たいと思えるお店でした😊

 

ご馳走さまでした🙏

 

♯8 WIRE

住所 玉野市宇野1丁目7−3

TEL  070-3771-8353

営業時間 7:00〜16:00

定休日 日曜日、月曜日