まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市】大衆焼肉 なごみで選べる焼肉ランチ♪大満足のボリュー厶でお腹いっぱい幸せ〜♥ランチは880円~

スポンサーリンク

こんにちはーー!

 

今回は!

みんな大好き焼肉ランチです♥

 

久々に父母とご飯に行こうとなって

リクエストされたのは

大衆焼肉なごみさん。

f:id:nichicon:20230307151517j:image 

ランチは月曜日〜土曜日の15時まで!

思わず通り過ぎそうになりましたが、

☝の看板を目印に行ってみてくださいね!

 

外観
f:id:nichicon:20230307151449j:image

駐車場は同じ敷地内の両サイド。

テーブル席と座敷席がありました🙆

子ども連れも安心!

 

ランチメニュー

f:id:nichicon:20230307151530j:image

サービスランチ 880円

なごみランチ 1320円

上なごみランチ 1540円

お好きなお肉が選べるランチ(3種) 1100円

 

すべてにご飯、スープ、ドリンクがセットです♪

 

通常メニュー
f:id:nichicon:20230307151745j:image

ランチメニュー以外はこちらから。

 

ドリンクメニュー
f:id:nichicon:20230307151547j:image

ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルもあります!

 

少し待つと…

f:id:nichicon:20230307151759j:image

お好きなお肉が選べるランチ(3種)1100円

 

わーきたきたーー♥

ドリンクがジョッキできた!!嬉しい!

 

ご飯はダイエット中なので小盛にしました。f:id:nichicon:20230321092735j:image

小盛…

こ、小盛ですか?これ…(笑)


f:id:nichicon:20230307151809j:image

お肉はこちら。

ハラミ、豚バラ、大腸を選択。

お肉分厚い!

野菜がついてくるも嬉しいな〜✨


f:id:nichicon:20230307151824j:image

こちらは母が頼んだ

ハラミ、豚バラ、豚トロです。

父母はこちらの豚がお気に入りのようです😄


f:id:nichicon:20230307151833j:image

少し遅れてワカメスープもきました🙌


f:id:nichicon:20230307151842j:image

みんなでジュージュー。

お肉が一人ずつお皿でくるのと、

トングも1人1つあるので

自分のペースで焼肉を焼けるのがとっても良い!!

 

お肉も美味しかったし、量もあってお腹いっぱい!!

これはまた来たい!!!

 

f:id:nichicon:20230307152027j:image

帰る際にアイスもらったよ♥

飴とかガムはよくあるけど、アイスって珍しいーー。

焼肉のあとのアイス、めちゃくちゃ美味しかった(笑)

 

すべてにおいて満足!な焼肉ランチでした✨

また旦那氏と子ども達と来たい!


f:id:nichicon:20230321094353j:image

お肉のお持ち帰りもできるようです!

 

ごちそうさまでした🙏

 

大衆焼肉なごみ

住所 岡山県倉敷市上東1145-21

TEL 086-527-5217

営業時間 11:30〜22:00

定休日 年末年始