まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山テイクアウト】鶴松灘崎店でお肉のテイクアウト✨3240円で1.2キロのボリュームお肉!!

スポンサーリンク

お久しぶりです!

仕事のない日は見事に子どもと引きこもっています、いちこです😂

 

早く外食したい…!

けれどコロナの影響で出来ない…!

コロナの野郎め…!!😤

 

そこで、最近いろいろな店舗でテイクアウトをしているのでチェックしています!

 

小さい子連れだと入りにくいお店も、お持ち帰りなら大丈夫❗️

ピンチはチャンス⁉️

プラス思考でコロナに打ち勝つぞ〜!!!🤗

 

スポンサーリンク  

 

テイクアウト1軒目は、鶴松灘崎店です!

 

ランチやディナーで焼肉を楽しめるお店ですね…!☺️

 

座敷があるので、家族連れもオーケー!

いちこ家も何度かお世話になってます🤗

 

普段のメニュー

f:id:nichicon:20200426091620j:image
f:id:nichicon:20200426091623j:image
f:id:nichicon:20200426091627j:image

 

今回は、初めてのテイクアウトですよ〜!

 

お店に着くと、車が結構停まってる…!

お客さん多いのかな…⁉️と中に入ると、5組ぐらいがテイクアウトのお肉待ち。

よく見えないけど、中で食べてる人はいない模様。

 

テイクアウト、既に人気のようでした✨

 

メニュー

f:id:nichicon:20200426081513j:image

人気の理由は、なんとなんと、

持ち帰りお肉半額〜!!!

 

チラシは5/6までになってますが、お店のお兄さんが5/31まで頑張ります!って言ってたので、少なくとも5/31まではこの価格ですよ…!!

 

我が家は大食いなので、応援セット3240円をお願いしました!🥰

 

予約なしで行って、10分ほどで持ち帰りでした。

思ってたより混んでたので、予約して行った方が良さそうですね…!!

f:id:nichicon:20200426091650j:image

不安な方は、予約時にドライブスルーと伝えたら車まで持ってきてくれるみたい!

 

そして、お家が30分圏内の方は5000円以上購入で持ってきてくれるようです!!すごい!

※14時までに注文が必要

 

ちなみにお持ち帰りは現金払いのみなのでご注意を…!!!

 

f:id:nichicon:20200426081503j:image

応援セット(3240円)の中身

・カルビ
・ロース
・鶴松ハラミ
・スライスカルビ
・漬け込み肉
・ヒレ
・トリ
・トントロ
 

3〜4人前の量だからか、タレが4袋付いてきます…💓


f:id:nichicon:20200426082138j:image

中を見てみると、ヒレは豚ヒレなのかな?

チラシの単品価格を見ても、豚ヒレっぽい。

昔焼肉屋さんでバイトしていた時は、見てすぐどの部位か分かったけど今はもう分からないな…😂

 

予想

f:id:nichicon:20200426090109j:image

違ったらすみません…😂


f:id:nichicon:20200426082141j:image

ホットプレートでレッツ焼肉!!

野菜も一緒にジュージュー🥩🥕

子どもたちも大好きなお肉をたくさん食べます🤗ついでに野菜も…笑

 

牛はやっぱり人気で、すぐ無くなっちゃったので、足らないかもと思う方は追加で頼んでも良いかも!☺️

うちは4人(うち1&4歳児)でお肉すべて完食でした~!お腹いっぱいで幸せ~☺

 

私は、タレが…ご飯進みすぎて…!!

 

ご飯4杯食べちゃったーーーーー😂

いや、最後の1杯はほんの少しだから3杯ぐらい…

 

鶴松のタレ…恐るべし…!!!

 

お店で食べる時は味噌だれの他に醤油だれも一緒に出してくれますよ✨

テイクアウトについてくるのは味噌だれだけでした☺️

少しピリ辛だったので子ども達は市販の甘口のタレを使いました🎶

1袋余ったので、これは近いうちに野菜炒めに使おうと思います💓

 

スポンサーリンク  

 

初めてのお家焼肉、なかなか楽しんで出来ました!!

ホットプレートは実家から借りたので、今後また出来る様に自分達用にホットプレート買わなきゃ…!!

 

ちなみに、じぃじばぁばへの接触もいま避けてるので、借りに行った時にお外で少し離れて久々にお話ししました。

 

私が接客業なので、いつどこでもらってくるか分かんないですからね…😭

 

簡単に休めないし、自分に出来るのは予防だけ。

 

本当に、早く収束して欲しい…

それまで、普段はしてないお店のテイクアウトを楽しもうと思います!

ちなみに鶴松さんは普段から持ち帰りしてるので、収束後もどうぞー!☺️

 

 鶴松灘崎店

住所 岡山市南区西紅陽台3丁目1-148

TEL 086-362-4129

営業時間 11:30~22:30

定休日 なし

電話注文OK