まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】ひばり食堂でボリューム満点のチキンカツ定食680円!クリームコロッケもおすすめです♥

スポンサーリンク

こんにちはー!

最近寒くなって、お家時間が増えてきました〜どうもいちこです。

 

新年1回目の更新は…

旦那氏が愛してやまないひばり食堂さんの紹介です✨

 

外観

f:id:nichicon:20221204062535j:image

お店は、30号線沿い。岡山市から宇野方面へ向かう途中にあります🙆

大きな看板とかないので通り過ぎに注意⚠


f:id:nichicon:20221204061922j:image

駐車場はお店の敷地内にあり🚙


f:id:nichicon:20221204061948j:image

店内はテーブル席と座敷席2つ。

昭和感漂う落ち着く店内です。

席数少なめなので、お持ち帰りのお弁当利用する人も多いんですかね??

お昼にお邪魔したときはどんどん受け取りに来店されてました。

 

メニュー
f:id:nichicon:20221204062025j:image

コロッケ定食 540円

からあげ定食 640円

チキンカツ定食 680円

トンカツ定食 680円

豚のしょうが焼き定食 780円

焼肉定食 850円

 

など、定食がたくさん!

そして安い!!ありがたい!!!


f:id:nichicon:20221204061902j:image

からあげ&クリームコロッケ定食 640円

エビフライ&ヒレカツ定食 870円

ミックスA 870円

(エビフライ、コロッケ、鶏からあげ)

 

…など、いろいろ食べたい人におすすめな定食もあります😃

 

ビーフカレー 630円

みんな大好き、カレーもあるよ!!😊

f:id:nichicon:20230129093423j:image
カツ丼 700円

親子丼 630円 

焼肉丼 780円

オムライス 660円

やきそば 540円

ホルモンやきそば 720円

モダンやきそば 740円

チャーハン 620円

 

単品の丼や焼きそば系もあり🙆

ちなみに焼きそばとかの鉄板料理は

厨房の外に鉄板があるので、作ってる姿が見えます👀


f:id:nichicon:20221204062105j:image

ラーメン 550円

五目ラーメン 770円 

うどん 450円

肉うどん 600円

 

麺系もあるので、軽く食べたいときもオッケーですね!


f:id:nichicon:20221204062430j:image

チキンカツ定食 680円

でっかいチキンカツが3つも入ったこの定食。

めちゃくちゃ美味しくてボリューミーで、旦那氏がリピートしまくるおすすめ定食です!!!

 

私も進められて食べてみたら、もうこの定食から抜け出せないw

チキンカツとソースがあってる。

美味しいんだ…

そしてボリュームもあり…

なおかつ安い…

 

ありがたい定食です🙏

 

f:id:nichicon:20221204062449j:image

クリームコロッケ1個 160円

 

いちこ家が大好きなこちらのクリームコロッケ。

毎回単品注文するやつ。
f:id:nichicon:20221204062513j:image

中はびっしり詰まってる!!

これも美味しいから食べてみてほしい!!


f:id:nichicon:20230122093747j:image
からあげ&クリームコロッケ定食 640円

長女が頼んだ定食✨

ご飯が山盛りなので次女とはんぶんこ。

 

お野菜があるのも親としてはありがたい〜🙏

 

ホントはいろんな定食たべてみたいけど、

今のところチキンカツが美味しすぎていちこ家ナンバー1です!

 

焼肉もされてるので、いつか焼肉も食べてみたいな~✨

そしたらまたブログで紹介しますね〜✨

 

ちなみに定食は夜もお値段一緒です🙆


f:id:nichicon:20230129094936j:image

チキンカツ(お弁当) 680円

 

お弁当利用もしました🙌

もちろんお弁当もボリューミーでした🐷うまい!!

 

ごちそうさまでした🙏

 

ひばり食堂

住所 玉野市槌ケ原1067

TEL 0863-71-0462

営業時間 11時〜14時、17時〜20時

定休日 月曜日