まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山テイクアウト】ザ・居酒屋どどどで、煮あなご弁当をテイクアウト💓

スポンサーリンク

こんにちは!

岡山ではショッピングモールも開き、自粛モードが少し緩まりましたね!

ここで気持ちも緩まないように、

しっかり自衛しながら引き続き収束まで頑張りましょう☺️

 

さて!

今回はテイクアウトお弁当の記録です☺️

 

Twitterで見た、煮あなご弁当がとっっても美味しそうで…テイクアウトしてきました💓

 

岡山市駅前にあるザ・居酒屋どどど

普段は居酒屋さんですが、今は店頭でお弁当販売もされてます。

f:id:nichicon:20200522064822j:image

お店に着くと、3〜4組ぐらいの人がいました。

予約していたので、名前を行って、お支払いをして受け取るのみ!

クレジットカードも使えました☺️

 

スポンサーリンク  

テイクアウトメニュー
f:id:nichicon:20200522064814j:image

こちらから、

どど弁当 680円

牛せせりのステーキ弁当 680円

煮穴子弁当 800円

を購入♪

子ども達はまだ小さいから2人で1つでいっか☺️と、

みんなでシェアして食べようということに。


f:id:nichicon:20200522064810j:image

店頭にはお弁当が並んでいて、予約なしでもすぐ買えそうでした!

予約なしでも良かったな… 

ちなみにテイクアウト受付時間は10時30分~18時30分だそうです!

夕飯にも買って帰れる!


f:id:nichicon:20200522064818j:image

お弁当の他にも、

おにぎり 120円

枝豆 100円

鶏から 220円

などが店頭販売されていました!

 

後からおにぎり買っとけば良かった〜!と思いました。

美味しそう。

 

f:id:nichicon:20200522065646j:image

蜜!を避けて、公園でシート敷いていっただきまーーーす!🥰

f:id:nichicon:20200522070101j:image

テンションあがる🥰

 

f:id:nichicon:20200522065843j:image

どど弁当 680円

ちょっとブロッコリーがやんちゃしてますが、イカやエビ、サバや角煮など嬉しい食材がたくさん🎶

味付けもどれも美味しかったです🥰


f:id:nichicon:20200522065835j:image

牛せせりのステーキ弁当 680円

牛せせりが良い感じの焼き具合で、こちらも美味しく頂きました💓


f:id:nichicon:20200522065839j:image

煮穴子弁当 800円

1番の楽しみにしていたこちら、なんと長女が離さず…

2口ぐらいしか食べられなかった〜😭

タレの味も美味しいし、煮穴子柔らかくて食べやすいし、美味しかった❤️

けど、もっと食べたかった…笑

 

スポンサーリンク  

全体的にご飯少なめだったので、大食いのいちこ家には量が足りず…😂

おかずの量はそのままで良いので、ご飯大盛りシステムを設けてもらえたらありがたいです☺️

 

いい天気の中、公園で美味しいお弁当…

いつもと違った楽しみ方が出来ました🎶

子ども達も喜んでた♪

ご馳走さまでした🙏

 

ザ・居酒屋どどど

住所 岡山市北区本町7ー15

TEL    0862333399

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 10:30~22:00
テイクアウト受付時間 10時30分~18時30分
定休日 不定休