まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷アフタヌーンティー2023】Bon voyage(ボンボヤージュ)でアフタヌーンティー♪笹沖にあるキッズスペースアリで子連れも入りやすいお店♥

スポンサーリンク

こんにちはーー!

今回は!

倉敷アフタヌーンティーのご紹介です♪

 

今季、やっと行けました♥嬉しい✨

お伺いしたお店は倉敷市笹沖にある、ボンボヤージュさんです✨

 

外観

f:id:nichicon:20230321212951j:image

2号線から住宅街に入って少し走るとお店がありました。


f:id:nichicon:20230321213023j:image

15時以降は予約制になるようです。

今回のアフタヌーンティーも事前に予約が必要なので、予約をしていきましょうー!

 

アフタヌーンティーメニュー
f:id:nichicon:20230321213139j:image

今季は3800円のアフタヌーンティーです。

メニューで内容を知れるのありがたい✨

 

ドリンクメニュー
f:id:nichicon:20230321213148j:image

倉敷アフタヌーンティードリンクが

ドリンク2杯orおかわり自由orポットで提供

されるんですが、ボンボヤージュさんは2杯選べるお店でした。

 

周りを見ると、普通のランチを楽しんでいる方とアフタヌーンティーを頼んでいる方がちらほら。

 

キッズスペースがあり、ありがたいことに娘はそこで遊んでました✨

おむつ替えスペースもあったし、子連れにも優しい✨

 

少しすると、持ってきてくれました〜♥
f:id:nichicon:20230324181652j:image

じゃーーーーん!

かわいーーーー♥


f:id:nichicon:20230324181718j:image

ご覧ください…

胸が踊りますね♥


f:id:nichicon:20230324181737j:image

+500円ミニローストビーフ丼をつけることが出来ました♪


f:id:nichicon:20230324181900j:image

アフタヌーンティーの上段には海鮮やミートパイ、テリーヌが。

この甘いものばっかりじゃないのありがたいんですよね…!


f:id:nichicon:20230324181824j:image

下の段には美味しそうなスィーツが♥


f:id:nichicon:20230324181749j:image

チョコレートフォンデュもあります。

シャレてるぜ!


f:id:nichicon:20230326074935j:image

中でも、観覧車にいたこの子に胸打たれました!!!

かわいー♥何持ってるの〜♥

娘が食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったようです😁


f:id:nichicon:20230324181806j:image

娘に頼んだおこさまランチ 600円

おこさまランチもかわゆい〜♥

ジュース付きでした✨


f:id:nichicon:20230326075433j:image

飲み物は紅茶にしました✨2杯目はカフェラテ。

どれも美味しくて、大満足✨

お腹いっぱい幸せいっぱいでした〜♥

 

皆様も、是非!

倉敷アフタヌーンティー行ってみてくださいね♪

 

2023年冬ー春の期間が3/31までなので、

もう少しで終わってしまうのでお急ぎください😭

 

ごちそうさまでした🙏

 

Bon voyage(ボンボヤージュ)

住所 倉敷市笹沖875-1

TEL 086-454-8635

アフタヌーンティー営業時間

①11:00-12:50  ②13:00-14:50

③15:00-16:50  ④18:00-(夜のみ時間相談可)

※予約2日前までに必要

※2人〜受付