まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市児島】倉敷シーサイドホテルで海を眺めながらサービスランチ🎵ホテルランチをゆっくり楽しめる穴場✨

スポンサーリンク

今回は!

 

前回の倉敷アフタヌーンティーでフォトコンテストで当選したこちらの券👇

f:id:nichicon:20220220094236j:image
…を使いに倉敷シーサイドホテルさんへ初めてお伺いしました😀

事前に予約してお伺いしましたよ~🎵

 

場所は、え?こんなところにホテルが?

と思うところにありました🙄

近くによく通る道があるのに、全然知らんかったー!

 

外観
f:id:nichicon:20220220094306j:image

建物は新しくはないけど、掃除が行き届いておりきれいです🎵

 

レストランを案内して頂き、窓際に通されました。

f:id:nichicon:20220220094321j:image
レストランの雰囲気はこんな感じ🎵

平日にお伺いしたんですが、ほぼ貸し切り…!🙄

 

そして大きな窓の向こうには…
f:id:nichicon:20220220094343j:image

海〜!😆

加工無しでこの景色♥

とっても素敵です✨

 

まず、鍋が運ばれてきました🎵
f:id:nichicon:20220220094539j:image

カレー豆乳鍋だそうで、初めて食べる〜🎵とワクワク♥

これ私達夫婦にはめちゃくちゃ大ヒットでした!

汁まで全部飲んじゃった😂お家でも真似したい…

 

鍋が出来上がるまでは、こちらを頂きました👇

f:id:nichicon:20220220095626j:image

わーい♥

いろんなおかずがあって、、楽しくて味も美味しい〜♥


f:id:nichicon:20220220094633j:image

カルパッチョ🎵


f:id:nichicon:20220220094655j:image 

ワカメの卵焼きにイワシの甘露煮…奥にはタコが🎵

どれも自分じゃ作らないので、新鮮です!

おいしいおかずがたくさんあって、ご飯が足りなくなったのでおかわりを頂きました🍚


f:id:nichicon:20220220100142j:image

サービスランチ 2200円

今回は私達はサービス券で頂きましたが、もちろん普通に注文できます🎵

 

家族連れも大丈夫!

お子様セット 1320円もあるようです😀✨(公式HPより)


f:id:nichicon:20220220094708j:image

サービスランチには

デザート、ドリンク付き🎵

蒸したおはぎのようなデザートでした✨

 

ランチを頂いたあとはお庭をぶらり。
f:id:nichicon:20220220111744j:image

景色がひらけてて気持ちいい~🎵

 

サービス券のおかげで、新たなお店の出会いがありました♥感謝感激です😀🙏

 

とても良い時間が過ごせた、大満足のランチでした🎵

ごちそうさまでした😀

 

倉敷シーサイドホテル

住所 倉敷市児島塩生2767-21

TEL 086-475-1616

ランチ営業時間 11:30~14:00

(ラストオーダー 13:30)