まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市】香雲で山盛り唐揚げ定食ランチ!!中華料理屋さんでメニュー豊富!サラメシに最適なお店✨

スポンサーリンク

今回は!

たくさん食べる人も確実にお腹いっぱいになる

大盛り唐揚げ定食が頂けるお店の紹介です!



場所は倉敷市のイオン前の通り。

かすうどんさんの隣にあります🙆

 

駐車場も同じ敷地内にありますよ♪

f:id:nichicon:20220910031217j:image

 

外観
f:id:nichicon:20220910032133j:image

歴史ある中華料理やさんな見た目。

平日のお昼におじゃましました😆ちょうど満席だったので外で少し待ちました♪


メニュー
f:id:nichicon:20220910031737j:image

A定食(からあげ・スブタ・八宝菜) 1800円

B定食(エビ天・ニラ炒め・焼売) 1800円

香雲定食(からあげ・肉ピーマン) 1200円

焼肉定食 1100円

から揚げ定食 1100円

八宝菜定食 1000円

豚ニラキムチ定食 1100円

ラーメン定食(ライス) 800円

ラーメン定食(ヤキメシ) 950円

 


f:id:nichicon:20220910031749j:image

ラーメン 600円

チャーシュー麺 700円

トンコツラーメン 700円

五目そば 800円

アゲソバ 800円

ヤキメシ 800円 

…などなどメニュー豊富!!


f:id:nichicon:20220910031829j:image

今日のサービスランチ日替りランチ

メニューは壁にあるのでチェック!

 

店内はテーブル席のみ。
サラリーマンの方、カップルの方などがランチを楽しんでました☺

 

平日のお昼ということもあり子連れは私達だけでしたが、

お店の奥さんがとても優しくて子どもにも話しかけてくれました🙏

 

子ども用の椅子は見当たりませんでしたが、食器を借して頂きました😃

 

注文したのは

旦那氏 唐揚げ定食 1100円 

私 日替りランチ 900円

 

いろいろある定食も気になったんですが、

わかめラーメンにつられちゃいました♥

娘もラーメン好きだしね✨

 

少し待つと、きましたよー!


f:id:nichicon:20220910031854j:image

/じゃーーーーーん!!!\

 

唐揚げ定食 1100円!!!


f:id:nichicon:20220910031912j:image

ご覧ください。

期待通りの唐揚げタワーです。

いや、期待以上…?!

 

からし、酢醤油、塩コショウで味変できるのも嬉しいポイント🙆

 

食べても食べても減らない💦(旦那談)

 

私も少しお手伝いしました🐷

うーん、美味しい!


f:id:nichicon:20220910031932j:image

日替りランチ 900円

 

こちらにもおかずとして唐揚げついてた。

奥様に唐揚げ祭りね!って言われました(笑)

 

確かに〜!

なんて楽しいお祭りなの…♥


f:id:nichicon:20220910031946j:image

わかめラーメンも美味!細麺らぶ!!!

大好きなお味でした〜😍リピしたい!

 

こりゃ人気だわー!

私がこの辺のサラリーマンだったら通います。

 

帰りにアメちゃんをもらって娘もにんまり😋💛

 

お腹いっぱいになってふぅふぅ帰りました🙏

今度は上の子も連れてきて、唐揚げ見せたい!!👀

驚くだろうな〜♥

 

ごちそうさまでした🙏

 

中華料理 香雲

住所 岡山県倉敷市宮前368-1

TEL 086-424-3700

営業時間 平日 11時~14時

        17時半~21時半

     土日祝 11時~14時

         17時~22時

定休日 木曜日  

 

 

 

 

岡山市の山盛り唐揚げランチといえば…?

www.ichico-okayama.comこちらもおすすめの人気店!