まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【備前市】メカラウロコパンヤで可愛いパンをGET!備前市吉永にあるかわいいパン屋さん♥

スポンサーリンク

こんにちはーーー!

またやってきましたね!日曜日が…!

 

今日はちょっとお出かけしようかなぁと考えてます🎵

 

この間は用があって備前市まで行ってきました😀

そしてずーっと行きたかったパン屋さんへ寄ってきましたよ😁

 

そのパン屋さんは…

メカラウロコパンヤさん♥

 

外観
f:id:nichicon:20211114080404j:image

場所は線路横の道を進んですぐ!

駐車場は店前に2台くらい。

線路超えに専用駐車場もありました🙆

 

店内に入ると、街の小さなパン屋さんって感じ。

雰囲気かわいい!!!

f:id:nichicon:20211114080436j:image

人気NO.1のメカラパン!!!

かわいい!!

この食パンのキャラクター見たくてここまで来ました♥

長女と一緒にかわいい〜♥とメロメロ😍

しかも中はチーズクリーム!最高か!


f:id:nichicon:20211114080508j:image

人気NO2はカレーパン🎵


f:id:nichicon:20211114080614j:image

真ん中のテーブルにはパンがズラリ。

平日のお昼すぎにお伺いしましたが、欲しいパンが残ってて一安心。


f:id:nichicon:20211114080630j:image

テーブルの裏側は甘いパン。

どれも美味しそう♥


f:id:nichicon:20211114080649j:image

食パンコーナー。

毎日食パンは一斤194円。

え?特売してない時の超熟と同じぐらいじゃない?🙄

安い🙄


f:id:nichicon:20211114080722j:image

購入品。

みんな好きなものを自分で選びました😁

長女は選べなくて2個😁

お店の方が、どうせなら可愛く撮って欲しいと向きを調整してくれました♥


f:id:nichicon:20211114080745j:image

そして、飴ちゃんのサービス。優しさ〜♥

娘、めちゃくちゃ真剣に悩んでた。

パン選ぶときよりより悩んでた(笑)


f:id:nichicon:20211114080803j:image

次の日の朝。

昨日のパンがあるよー!と言うとすぐ起きてきた(笑)

 

買うときも可愛くてテンションあがるけど、食べるときも可愛い〜♥

朝から幸せ。

 

ママー!写真撮って〜!!

…と、朝からパンを持って写真撮影まで行いました(笑)

 

パンはみんなで美味しくいただきました♥

食パンはいつも食べてる市販のものより、

みっちり詰まってる印象。

うん、リピします。

 

備前市に行った際には是非立ち寄りたい!!

 

ご馳走さまでした🙏

 

メカラウロコパンヤ

住所 備前市吉永町吉永中357−4

TEL  0869-78-9009

営業時間 8時から18時30分マデ

定休日  第1月曜日と毎週火曜日