まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市南区】玉貴で激安焼肉ランチ🎶ご飯大盛り無料でお腹いっぱい!!

スポンサーリンク

お久しぶりです!

 

なかなか体調が治らない、いちこです!

そうか、、、これが歳をとるということか…

 

とりあえず元気を出そうとお昼から焼肉屋さんに行ってきましたよ〜🎶

美味しいものを食べたら体調も良くなるはず!!

 

以前から良くお邪魔している、玉貴へ行ってきました💓

 

コスパ最高の焼肉ランチご紹介します🥰

 

スポンサーリンク  

 

外観

f:id:nichicon:20200302005131j:image

黒ベースのシンプルな外観。

以前はもっと年季の入った外観だったんですが、何年か前に新しくなりました✨

 

f:id:nichicon:20200302004921j:image

場所は2号線沿い。

あの、妹尾のTSUTAYAとかエブリィとかある交差点のところです!(雑)

 

店内はテーブル席と座敷席があります。

座敷席には子ども用の椅子有り👧💓

 

子連れだと座敷へ通してもらえます☺️

 

メニュー

f:id:nichicon:20200302101809j:image

通常焼肉メニュー

上カルビ 1100円

カルビ 750円

ロース 750円

ハラミ 720円

上ミノ 750円

上ホルモン 500円

…など🤗

 

もちろんアルコールなどのドリンクメニューもあります!
f:id:nichicon:20200302101814j:image

 

今回は、お得な定食メニューから注文しますよ〜🎶
f:id:nichicon:20200302101806j:image

※注文は平日のAM 11:30〜PM2:00のみ!!

カルビ定食 880円

ハラミ定食 850円

焼肉定食 690円

…の3種類!

なんと、全て1000円以下の激安定食メニュー😳

しかも、ソフトドリンク付きなんです!😳

 

こちらから、ハラミ定食×1と焼肉定食×2を注文しました。

 

長女がお肉大好きなので、4歳ですが1人前頼んじゃいます☺️

お肉をみんなで分けて食べました🎶

まず、ドリンク。
f:id:nichicon:20200302101817j:image

/ドーーーン!\

 

素晴らしいことに、ドリンクはジョッキです!🤗

たっぷり飲めてうれしい!🥰

 

ちなみに、一緒に写ってるご飯は娘達用の(中)です。

次女用に、ご飯にかける系の離乳食を持ってきていたので

定食はご飯が小、中、大から選べるので私達大人の分は迷うことなくを選びました!🐷

 

f:id:nichicon:20200302124553j:image

ご飯の大はこちら!

大盛りご飯嬉しい〜💓

メニューには書いてないけれど、定食には味噌汁とカクテキ付き🥰

 

お肉はこちら!


f:id:nichicon:20200302140824j:image

f:id:nichicon:20200302140820j:image

ハラミ定食&焼肉定食

よく見たら既に焼き始めてますけども😂

2皿にまとめて持ってきてくれましたが、頼めば1人前ずつ分けてくれます☺️

 

f:id:nichicon:20200302141116j:image

この山盛りのご飯に…


f:id:nichicon:20200302141122j:image

タレをつけたお肉をバウンド💓

 

うんますぎーーーー!!!😭

 

玉貴のタレ、私めっちゃ好きなんですよねーーーー🥰

ご飯が進む進む!!!🍚

 

ちなみに子どもには子ども用のタレを持ってきてくれます👧💓

 

肉大好きな長女も、離乳食まったく食べないのに肉だけはめっちゃ食べる次女もモリモリと食べました☺️

 

スポンサーリンク  

ほんと、なんというコスパ…🥰

大好きな焼肉ランチです!

 

前回来た時にはいなかった、若い男性👓の接客も感じ良かった☺️

 

また焼肉食べたくなったらお邪魔します🎶

ご馳走さまでした🙏💓

 

玉貴

住所 岡山市南区古新田1207-4

TEL    086-282-4961

営業時間 AM11:30〜PM12:00まで

定休日 月曜日(祝日の場合火曜日)