まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

うさぎやでお買い物!購入品紹介🎶今週末はセールするみたいだよ!☺️

スポンサーリンク

お久しぶりです。

この冬ずーっと風邪を引いているんですが、1ヶ月前から胸が痛くて、病院行ってもレントゲンとかは異常なし。

…なんだろうと思っていたら、

昨日くしゃみした瞬間に肋骨がピキっていいまして。(音が聞こえた)

 

痛みが更新されました。(チーン)

 

咳するのも鼻をかむのもくしゃみするのも

めーーーっちゃ痛い😂

肋骨ひびいってんのかなw

 

そんなこんなで、時期的なこともあり

家で大人しくしてることが多い今日この頃です…😭

 

ずーっと家にいても暇なので、天気が良いある日…

岡山の文房具屋さんといえば~?

うさぎや~!!\(^o^)/

へ行ってきました🎶

 

引きこもりに最適なもの…

それは、文房具!!!!

 

最近、手帳沼にズブズブと沈んでいっているので家にいても楽しめるものを買いに行ってきましたよ〜🥰

 

スポンサーリンク  

購入品紹介

f:id:nichicon:20200225132029j:image

2020年手帳!

持ち歩き手帳は既に持っているんですが、育児記録用に購入しました!

12月始まりのものなんですが、40%引きになってた!🥰

少し遡って書きたいのでちょうど良い💓

本当はEDITの1日1ページ書けるタイプにしようと思ってたんですが、仕事復帰した後に続ける自信がなく…

こちらの手帳で様子見することにしました😂

 

f:id:nichicon:20200225232701j:image

マイルドライナー 各100円

YouTubeの手帳動画とかでよくみるペン。

あ、最近YouTubeの手帳動画にはまってまして…☺

楽しそうなので私も1つアップしてみました!←とりあえずやってみたいタイプ

でも、分かりやすく…かつオシャレに作れなかったので、1回で満足しましたw

自分の手がごつ過ぎてひいた…🙄

また気が向いたらアップしてみよう…(*´▽`*)気が向いたら…w

 

あ、マイルドライナーはキャンペーンで10本同時に購入したら、大きいマイルドライナーの形したケースもらえました💓

たぶん無くなり次第終了なので気になる方はお早めに…!


f:id:nichicon:20200225132655j:image

マスキングテープ

有名な絵本「11ぴきのねこ」のマステ。

可愛すぎて見た瞬間カゴへ…!!

 

もうひとつはカモ井のマステ。

3本で170円(税別)!!

可愛いのに安い!無くなったらリピ買いする!

てか、マステコーナー可愛すぎて…

ずっと見ていられる…👀

 

今回も店内を2時間ぐらい徘徊し、文房具を愛でてきました…❤️(怪しい)

平日は空いててゆっくり見れるから良いな🥰

 

ちなみに、金曜日はスタンプ2倍です✌️

 

そしてそして!

2/29(土)と3/1(日)の2日間はうさぎや全店でクリアランスセールするみたいです!!🤗f:id:nichicon:20200225132103j:image

11円〜のものもあるみたいで、掘り出し物をゲットしに行きたいなぁ🤗

今回買った手帳もセールまで待った方がもしかしたら安いかも…と思ったんですが、すぐに使いたいので買っちゃいました☺️

 

昔してた、メール会員10%引きもうしないのかしら😂

 

あ、カモ井加工紙のmtファクトリーツアー2020は残念ながら落選しました!😭

絶対行きたいので、今年は頑張ってスタンプ貯めて、来年また応募します!!!

それまで、どうにか他でmtのトキメキを補給したいと思います!😂

 

https://www.masking-tape.jp/event/2020/02/mt-art-project-1.html

とりあえず、牛窓のこっち↑のイベントに行こうかな🎶

 

そして、夏に出来るうさぎや岡山店の併設カフェ…!

出来たら絶対行くぞぉ…!!