まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【イベント】王子が岳レストハウスで行われているmtイベント『mt cafe at 王子が岳』に行ってきました♥

スポンサーリンク

こんにちはーーー!

 

今回は、マステ大好きな私がマスキングテープのイベントの紹介をさせていただきます!!!

 

カモ井加工紙さんが行っている、マスキングテープのイベントに行ってきました〜♥

 

場所は、王子が岳レストハウス。

どこそこ?と思う方もいるかもしれませんが、ナビで行けるので迷うことなくたどり着けます!!

…と言いたいところですが、私は少し間違えました(苦笑)

 

駐車場は建物下の道沿いにあります🚙


f:id:nichicon:20210808070731j:image

普段シンプルな外観なのに、波をイメージしたであろうマステで飾り付けされてます✨


f:id:nichicon:20210808071815j:image
展望スペースがあるようです!


f:id:nichicon:20210808070901j:image

階段もかわいいです😍

 

上に登ってみると…

f:id:nichicon:20210808071110j:image

屋上一面デコられてる〜!!!

 

すごい!

そして、向こうに見える瀬戸内海…🌊

とても良い景色で気持ちいい〜😂♥

 

かわいい階段を降りて中に入ると、これまたかわいいマスキングテープが販売されています!!

 

このイベント限定のマスキングテープもあるので、是非ゲットしてください✨

岡山に由来のある柄でとってもかわいい♥


f:id:nichicon:20210808071233j:image

量り売りも!!お得に楽しくマスキングテープを購入できます。


f:id:nichicon:20210808071344j:image

そして、ガチャガチャもあります!

お子様も楽しめますね😁

ちなみに1回100円で、

中に当たりが入っていると、当たりテープの中から好きな柄を選んでもらえます😍


f:id:nichicon:20210808071717j:image

私は6回ガチャガチャしましたが、当たりは出ませんでした〜😭

 

お客様がいたので写真は取れませんでしたが、

店内には三宅商店さんがカフェを開いてて、カレーの良い香りがしていました😉

 

ランチやカフェ利用も良さそうです🙆‍♀

 

今回の購入品紹介✨
f:id:nichicon:20210808073318j:image

限定のものを購入しました✨

ガチャガチャの中身もシンプルなものと柄物が入ってて、使いやすそうです✨

 

1000円以上購入すると…

f:id:nichicon:20210808073530j:image

あの建物を彩っていた柄のマステがプレゼントで頂けました♥

嬉しい〜♥

 

今回、ガチャガチャで当たりは出なかったんですが、mtのイベントに行くと貯まるスタンプを貯めていたので1つゲットしました✨
f:id:nichicon:20210808073633j:image

トーストの柄です♥

 

スタンプはmt STAMPというアプリで貯められるので、マステ好きな方はぜひ♥

 

会場 王子が岳レストハウス

住所 倉敷市児島唐琴1421-8 王子が岳レストハウス内

期間 7/20~8/16

営業時間 10時~17時まで

※食事メニューは11時~16時30分まで

 

お支払いはキャッシュレスのみなので、現金払い派はご注意を!

 

車をお持ちでない方は倉敷駅からバスが出てるのでそちらを活用してください✨

 

カモ井さんが倉敷の会社ということもあり、岡山県でのイベント開催が多くてとてもうれしい!!

県外でもいろいろな場所でイベントされていて、コロナが収まったら行きたいなぁ~と思ういちこなのでした。