まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】はなまるこで身体に優しい手作りドーナツ🍩ハンドメイド作品も買えるよ🎵

スポンサーリンク

昨日、気になってたドーナツ屋さん『はなまるこ』さんに行ってきました🎵

 

場所は玉野市

駅近くの商店街の端っこの方にありました♥

 

駐車場は店前に2台アリ🙆

 

小さくてかわいいお店♥

 

店内写真は禁止のようで、今回はありません🙅

ドーナツの写真撮っても良いですか?と店員さんにお伺いしたら、丁寧にお断りして頂いたんですが、ドーナツのところに店内写真禁止の貼り紙あったー😭

後で気づいて恥ずかしい〜し、申し訳ない😭💦🙇

奥にあるかわいいドーナツしか見えてなかったよね…😂

 

店内左手には、ハンドメイドのアクセサリーが!!

かわいいイヤリングやピアスが500円であって安くてびっくり😲

 

焼き菓子なども並んでて、うーん、素敵✨

 

主役のドーナツ🍩はどれも可愛く、長女とウキウキ選びました🎵

 

ちょうど、私の好きなチョコファッションが売り切れていたんですが、あと30分あれば…とお話頂いて、行くところがあったので後で取りに寄ることに🎵

 

そ!し!て!

なんと、子どもにシールくれました😭

車で寝ていた次女にまで…子どもは大喜び!!!

f:id:nichicon:20220321090842j:image

ランダムになってて、中身が何かワクワク🎵

あけてさっそく自分のシール帳に貼ってました(笑)


f:id:nichicon:20220321091001j:image

無事に受け取り、帰っておうちでおやつタイム🎵


f:id:nichicon:20220321091123j:image

チョコとかが崩れそうなドーナツはプラ容器に入れてくれました🎵


f:id:nichicon:20220321091224j:image

なんて、、、かわいい〜♥

シュガー 180円

ラズベリー 220円

チョコレート 240円

チョコファッション 220円

 

公式ホームページより⬇

保存料、ショートニング、マーガリン、イーストフードは不使用。

ベーキングパウダーはアルミフリーのもの、着色料も極力食品由来成分のものを使用するなど、安心してお召し上がりいただける材料をあつめ、おいしいドーナツづくりを目指しています。

 

…だって…!!!

普段食べてるドーナツに比べて、この価格差なら安心して買えるこちらを私は選びたいなぁ😆

 

みんな全部食べたい!とのことですべてを4分割して食べました(笑)

 

大きいドーナツはすっごくふわふわしてておいしい〜♥

ラズベリーちょっと酸っぱくて美味しいし、

シンプルなシュガーも素朴ふわふわで美味し♥

私の大好物のチョコファッションはドーナツなのにサクサク♥めっちゃおいしい〜!!!

 

2つの食感の違いを是非比べてほしいし

米油で揚げてるおかげでなんかあっさりしてる!!!

ドーナツ特有のくどさがまったくない!!!

 

さらりと完食出来ました🎵

 

おやつやお土産にちょうどよいお店です🎵

 

またお伺いします♥

(実は、大人用もシールあったんですよね…

小心者の私は手を伸ばせなかったので、次回はお店の方に頂いて良いかお伺いしようと思います(笑)シール好きな私ホイホイなお店ですな…)

 

はなまるこ

住所 玉野市築港2-3-5

TEL 0863-33-1770

営業時間 10:30〜16:00

定休日 月曜日、火曜日