まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【真庭市】真庭あぐりガーデンでお買い物♥無添加食品やスパイスの量り売りなど…ウキウキする素敵空間です🎵

スポンサーリンク

近くまで行ったので、ずーっと気になってた

真庭あぐりガーデンに寄ってみました🎵

 

道の駅みたいな感じ(膨大な駐車場!トイレ併設!)をイメージして行ったら、

普通のスーパーみたいな立ち位置にありました(笑)

 

道のすぐ横に普通にありすぎて、気づかず一回通り過ぎた(笑)

 

無事、駐車場に車を停めお店に行くと…

f:id:nichicon:20220313171325j:image

マルシェみたいな雰囲気で素敵〜!!


f:id:nichicon:20220313171501j:image

さっそく新鮮な野菜が売られてました🎵


f:id:nichicon:20220313171521j:image

うーん、陳列がオシャレ〜♥

思わず買いたくなっちゃいます🎵


f:id:nichicon:20220313171436j:image

しかも!横には、小さなお子様が大喜びなキッズスペース有り♥


f:id:nichicon:20220313171541j:image

不思議な楽器もあり、楽しそう!!!

ここでパパとかわりばんこで子どもたちを見ていたので、ゆっくり店内を見ることが出来ました♥


f:id:nichicon:20220320113212j:image

キッズスペース横にはカピバラさんもいた(笑)

 

奥に進むと飲食店も有り😆

f:id:nichicon:20220313171822j:image

こちらも気になってるんだよなぁ〜♥

今回はランチ後にお伺いしたのでお預け〜🙌


f:id:nichicon:20220313171557j:image

さ、お店の中に入りますよー!


f:id:nichicon:20220313171624j:image

中に入ると、、、なんだ!!

この楽しそうな空間は!!!

スパイスの量り売り〜?!

しかも、スパイスごとに使用方法が書いてある優しさ!

 

f:id:nichicon:20220313171641j:image

棚の裏側にもお塩と砂糖、乾物などの量り売りがあります🎵

なんてワクワクする空間…


f:id:nichicon:20220313171706j:image

カレー粉も売られてて、レシピも公開してくれてるという…

もちろん買いました😁


f:id:nichicon:20220313171726j:image

ダシも色々あった🎵 

こちらはいりこ。こちらも説明有り!

もちろん買いました😁


f:id:nichicon:20220313171742j:image

調味料もたくさん〜!

最近、健康診断にひっかかって身体に良いものを選びたい私には宝の山に見える👀♥


f:id:nichicon:20220313171758j:image

無添加のアイスもありました〜♥

 

何十分でもいれる…😆

楽しいショッピングでした🎵

 

私はスパイスなど、子どもたちとパパはお菓子を購入♥

 

あぁ…もっと、近くに欲しい〜😂

 

どうか、岡山市にも店舗を出してください🙏

切実な願い(笑) 

 

また真庭市方面に行ったときは必ず立ち寄ります✨

 

無添加、オーガニック好きな方におすすめなお店でした🎵

 

真庭あぐりガーデン

住所 真庭市中396-1

TEL 0867-45-7333

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日