まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】おまち堂でフルーツたっぷりのおいしいかき氷!

スポンサーリンク

 

あつーい…😨もう9月なのにあつーい!😫

 

…ということで、こんな時こそかき氷ですよね!

 

有名店、おまち堂宇野港店へかき氷食べに行ってきました〜🤗

 

f:id:nichicon:20190913075122j:image

白桃ミルミルク  780円

 

とっても美味しいかき氷でした🎶

ミルクが甘いので、フルーツの甘さはあまり感じませんでしたが、桃がたっぷり入っていて嬉しい!

海が近いのも良い!雰囲気が!🤗

 

2人で半分こしましたが、ランチの後だったのでちょうど良かった😊

 

 

そして宇野に来たら、メルカ(ハッピータウン)寄って帰るのが定番です🌝

西松屋入ってるし、ちょっとした子ども用の遊ぶスペースあるし、ゲームセンターに30円で遊べる機械あるし、図書館入ってるし、人もそんな多くないしで、いろいろちょうど良いのです😂

 

おまち堂宇野港店

Webサイト  www.omachido.net
営業時間   11:00〜17:00
定休日  水曜日
電話   080-1914-0301
住所   岡山県玉野市築港1-1-4