まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山】2019年ミスドのハロウィンドーナツ🎵ハロウィンパーティーにもおすすめ!

スポンサーリンク

実は私、スイーツで1番好きなのが秋のスイーツなんです✨☺️(知らんがな)

 

栗、さつまいも、カボチャ…

 

あぁ、ビバ⭐️秋✨

 

いつかモンブラン食べ比べとかしてみたい…☺️

 

 

そんなある日、娘たちと歩いているとミスドでとってもかわいいドーナツ見つけました!☺️💓

 

f:id:nichicon:20190928023909j:image

目がついてる!👀

可愛くてついつい買っちゃいました✨

 

各162円。

 

 

他にもいろんな種類がありました☺️


f:id:nichicon:20190928024150j:image

f:id:nichicon:20190928024146j:image

これをハロウィンパーティーに持ってくと、映えますね✨☺️

 

(子連れのハロウィンはお家で仮装パーティー🎃)

  

ドーナツは長女と美味しく頂きました☺️おばちゃんにはちと甘かった〜☺️

 

ミスド HP  https://www.misterdonut.jp/sp/

を確認したら、さつまいものドーナツを発見!

 

美味しそう…!!

これは食べるしかない😍

 

次回はこれを食べます😍