まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市南区】香満堂で中華のディナーセットを食べてきた!

スポンサーリンク

 

 

今日は岡山泉田にある香満堂さんに伺いました☺️

 

 

昨日は王将、

 

今日は香満堂…

 

中華2連発です🤗

 

2日間夜ご飯を作ってない…😇



さてはて!

 

香満堂さん、ランチは前にお邪魔したんですが、今回は初めてディナーを頂きました🎶

 

頼んだもの✨


f:id:nichicon:20190926200816j:image

f:id:nichicon:20190926200852j:image

Aセット 900円

  • チャーハン
  • 担々麺(ハーフ)
  • スープ
  • 餃子4つ
  • 唐揚げ1つ
  • サラダ
  • 杏仁豆腐

 

なかなかボリューミー🤗

 

ご飯ものは、チャーハン、マーボー豆腐丼、天津飯から選べます🎶

 

夫婦揃ってチャーハンを選択🥳

 

このチャーハン、すごく美味しかった〜✨

普段あまりチャーハン頼まないけど、頼んで良かった…!次きたら絶対また頼むと思う。

担々麺もピリ辛で美味しかったし、餃子も美味しかったし、唐揚げもとてもジューシーで美味しかった〜☺️

 

というか、どれ食べても美味しかった🤗(語学力)

 

味付けが、よく食べる「化学調味料です!」っていう塩辛い味じゃなくて、、、

私は自分じゃ作れない味で、とても気に入りました☺️💓(中華はいつも鶏がらスープと創味シャンタンの人間)

 

夜のメニュー🌜

f:id:nichicon:20190926203211j:image

ディナーセットは3種類✨

間違い探しみたいに違いを探しました。笑

 

Bセットは

Aセット+棒棒鶏&唐揚げが1つ追加。

 

Cセットは

丼が中華豚肉角煮丼になり、おかずが

Aセット+唐揚げ1つ追加&春巻き&海老マヨ4つ

になります。

 

Cセットは、豚肉角煮丼のみ!

名前だけでもとっても美味しそう…!!

 

 

単品メニューもたくさんあります!f:id:nichicon:20190926203156j:image
f:id:nichicon:20190926203208j:image
f:id:nichicon:20190926203205j:image
f:id:nichicon:20190926203159j:image
f:id:nichicon:20190926203202j:image

 

いっぱいあってワクワクしますね!☺️

 

娘に取り分けたら少し足りないかな〜と思い、今回は単品メニューから

f:id:nichicon:20190927190247j:image

あんかけ焼きそば  750円

を注文しました!!

 

大好きなキクラゲがいっぱい入ってる〜💓

味もとっても美味しい〜🤗

けど、量は少なめ。

コスパはセットの方が断然良いです😯

 

料理が出てくる時間はゆっくりめ。

席は座敷席が2つとテーブル席が4.5席とカウンター席がありました。

1人でもデートでも家族連れでも大丈夫🙆‍♀️

 

お店の人も優しく、後から入った私と次女を見て、「赤ちゃんいるなら座敷にされますか?」と声をかけて頂きました🥰

ありがたや〜🙏

 

平日の夜にいったからか、お客さんはまばら。

こんなに美味しいのに〜!😦

 

ディナーセットの内容が3つとも似てるから、頻繁には来づらいのかも?

 

個人的には単品メニュー+○○円でセットになるよ!みたいなのも作ってくれたら頻繁に来るのに〜!😂

 

まぁ中華料理やさんだから、いろいろ頼んでみんなで食べる!が正解ですかね…⁉️🥳

 

とにかく、今度はまたランチに来ようと思います🎶

 

ランチメニュー、豊富です💓

f:id:nichicon:20190927191912j:image

注目すべきは…
f:id:nichicon:20190927192559j:image

毎週木曜日   マーボー豆腐の日

マーボー豆腐をご注文されたお客様なんとお替わり自由

 

なんですって!😳

 

白飯もおかわり自由って書いてあるから、永遠に食べ続けられるやつだわ😳

 

今度は木曜日ランチに是非ともお邪魔します…✨🐷

 

 

 

香満堂

住所  岡山市南区泉田5丁目10-43

電話  086-259-4302

営業時間  昼 11:30~14:00  

                夜 17:00~22:00

定休日  第2・4火曜日

公式HP  http://tyukakomando.com/menu.html