まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷アフタヌーンティー2019】倉敷国際ホテルでアフタヌーンティー🎶ケーキが盛りだくさん🎵

スポンサーリンク

 

f:id:nichicon:20190929065859j:image

 

2回目の倉敷アフタヌーンティー行って来ました☺️

 

今回の開催は9/30までだから、ギリギリ滑り込みです!😆

 

今回伺ったのは、倉敷国際ホテルウイステリアさんのホテルアフタヌーンティー。

 

車は、ホテル横にある駐車場に停めさせて頂きました☺️

 

中に入ると、キレイなロビー✨

フロントの前を通って突き当たりに、今回の目的のレストランがありました☺️

 

ランチメニューもあり。

f:id:nichicon:20190929065930j:image

周りのお客さんは、ランチ利用が多かったです☺️

 

今回のアフタヌーンティーのメニューとドリンクのメニュー✨

f:id:nichicon:20190929070605j:image

 

 

ちびっこ達連れだったので、少ししか写真無いんですが、、、

運ばれてきたのがこちらです🤗

 


f:id:nichicon:20190930094229j:image

f:id:nichicon:20190930094253j:image

 

 


f:id:nichicon:20190930094220j:image

f:id:nichicon:20190930094223j:image



パンはスモークサーモンとアボカドが挟まっていて間違いないやつ😋

伝統のポテトサラダは、ややピリ辛で美味しかったです。大人のポテトサラダですね✨

 

上段のケーキ達もそれぞれとっても美味しい!チョコレートケーキは甘くなくて、こちらも大人のチョコレートケーキな感じ✨

 

全部美味しい〜んですが、なかなか味がしっかりしてて、だんだん胃もたれが…😅若ければ全部美味しくペロリなのに…!原因は生クリームかなぁ〜😅

 

最後の方はフゥフゥ言いながら食べました😂

 

アフタヌーンティーのセットにドリンク2杯付いているので、子どもと1杯ずつ頂きました☺️

 

女性の店員さんが提案してくれて、こちらから頼まなくても案内してくれるなんて…😳ありがたかったです🙏💓

 

一緒に行った友達は温かい紅茶を頼んでいたのですが、カップに紅茶を注いだあとポットは回収されていってしまいました😭

後でゆっくりもう一杯は無理そうです😭

 

 

あと、レストラン出てすぐ左側がトイレだったんですが、子どもがいたら料理食べてる途中で

「トイレ!」🙋‍♀️

ってなりがちなんで、地味にありがたかったです🤗

 

オムツ替えシートもありましたよ✨

 

 

今日でこのシーズンのアフタヌーンティーは終了です✨

私は2回伺うことが出来ました☺️

普段より少しリッチな気分を味わえる、幸せ時間…💓

次もまた参加したいです🤗

 

 

倉敷国際ホテル  ウイステリア

住所   倉敷市中央1-1-44
TEL   086-422-5141

定休日   なし
営業時間   11:00~16:00(O.S. 15:00)