まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市児島】いづつや児島店で新鮮回転寿司!110円~でこだわり

スポンサーリンク

こんにちはーーー!

 

今回は!

 

児島にある回転寿司 いづつやさんに行ってきました♪

日曜日の1時半ぐらいに着いたんですが、

まだまだお客さんが並んでました😳

 

スシロー派のいちこ家、いづつやさんに初潜入です♥

 

外観
f:id:nichicon:20221204062644j:image

場所は児島のインター入口近く。

子ども服でお世話になっているバースデーの近くにあります🙆

 

f:id:nichicon:20221204062656j:image

店長おすすめが入り口にありました!

オリーブはまち美味しそう✨

 


f:id:nichicon:20221204062720j:image

持ち帰りセットはこちら!

パーティーに良いですね!!

 


f:id:nichicon:20221204062730j:image

帰りにこれを見つけて頼めばよかったー!と後悔。

おいしそうなお色。


f:id:nichicon:20221204062747j:image

店内にもメニューが掲示されていました😳

おすすめメニューかな?

バタバタして全部読めてなかったけど、

うま塩サーモンとかおいしそう!

次回はこちらからもオーダーしたい‥!

 

通常メニュー

f:id:nichicon:20221204063006j:image

110円〜の良心価格。

最近、有名チェーン店も値上がりしてきたし、ハマチとかタイが165円でもさほど気になりませんでした😀


f:id:nichicon:20221204063015j:image

一品料理はこちら。

 

タブレットとかは無いので、昔ながらの店員さんに直接注文するタイプ。

 

懐かしーい!

 

声が小さかったりすると、店員さんに届かず少しはずかしかったな…という思い出が蘇りました(笑)


f:id:nichicon:20221204062802j:image

はまち 165円

ネタ大きめ。

うーん!やっぱハマチが一番好き!うまし!


f:id:nichicon:20221204062815j:image

上まぐろ 165円

上まぐろ…だよね?

美味しそうで廻ってるのとったから定かではない。


f:id:nichicon:20221204062828j:image

たい 165円

たいも鉄板。


f:id:nichicon:20221204062844j:image

上ビントロ 165円

これとろけて美味しかった〜♥

 

旦那氏が最初に250円皿をバーーと取ったのを見て、

怖気付いて150円皿多め😨(笑)

 

100円皿も食べたし、250円皿も頂きました🙏✨

同じ鯛でも普通のは150円皿、

天然物は値段が250円皿だったりしたので、比べて食べてみるのも楽しいかも✨

 

美味しくて、普段食べない種類のお魚も食べちゃいました!

楽しかった✨♥

 

バタバタと食べちゃったので

今度もう一回ゆっくりと食べに行きたいと思います♥

 

いづつやさん、笹沖にもあるんですが

もう一度児島店をリベンジしたいなぁ~🙄

メニューが少し違うようです。

 

大人4人と子ども2人、お腹いっぱい食べて7500円ぐらいでした🙌満腹!

 

ごちそうさまでした🙏

 

いづつや児島店

住所 倉敷市児島元浜町104

TEL 086-474-2427

営業時間 11:00~20:30

定休日 記載なし