まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市児島】せんやで日曜日ランチ!何度もリピートしてしまうお店🎶

スポンサーリンク

日曜日に、定期的に行きたくなるラーメンやさん、児島にあるせんやへ行ってきました😊

 

f:id:nichicon:20191209002418j:image

場所は大通りから一本入ったところ✨

駐車場はお店の横と向かいにありました。

お伺いすると、お昼時にはいつもお客さんが並んでいます😊

 

名前を書いて少し待つと、席に通されました。

子ども用椅子が何脚かあり、赤ちゃん連れのお母さんの姿も何人か見かけました😊

店内はカップルや作業服の人など、まさに老若男女のお客さんで満席でした。

 

スポンサーリンク  

メニュー

f:id:nichicon:20191209005339j:image

ラーメン単品は510円から。リーズナブルです✨

 

…ん?いつも見るランチメニュー表が見当たらない…?👀

きっと平日メニューなんでしょうね😂探してもどこにも無かった😂

いつも通りしょうゆラーメンとたこ飯のセットにしようと思ったんですが、どうせなら…と今回は唐揚げセットに挑戦することにしました!

 

そういえば!!

店員さんがお水持ってきてくれた時に、長女にジュースをくれました😳

f:id:nichicon:20191209074848j:image

んん?そんなサービスあったの?!

長女大喜びで一気飲み😂

ありがとうございます🙏😂

 

少し待つと、注文していたものが次々ときました〜🎶
f:id:nichicon:20191209005347j:image

からあげセット(880円)

+ラーメン大盛り(180円)

 

唐揚げは大きいものが4つ

カリカリに揚げてあります😊

結構ボリュームがあるなぁ…!これで880円は安い😳

ラーメンはいつも通りのおいしさ💓f:id:nichicon:20191209005351j:image

しょうゆラーメンだけど、豚骨っぽい風味がして私は好きな味です☺️

でも、だんだん麺が伸びてきちゃうので、子どもを見ながら出来るだけ急いで食べます(笑)


f:id:nichicon:20191209005406j:image

ヒレカツラーメン(770円)

兄が頼んだヒレカツラーメン。

ヒレカツ2個入り!


f:id:nichicon:20191209005343j:image

味噌ラーメン(510円)

母が頼んだ味噌ラーメン。

母はいつも味噌ラーメン。


f:id:nichicon:20191209075847j:image

焼き飯 大盛(620円)

父が頼んだ焼き飯。

いつも醤油ラーメンなのに、なぜか冒険。

ちょっともらったけど、美味しかったです☺️

 

お腹パンパンになって、今回もおいしく頂きました🙏☺️

なかなかリーズナブルで、好みな味なのでまた通います🎶

今度は、絶対にたこ飯とラーメンのセットを食べる!!!

ここのたこ飯が美味しいんですよね…💓

大好きです☺️

 

ごちそうさまでした💛

 

せんや

住所   倉敷市児島赤崎1-16-67

TEL   086-473-2008

営業時間   11:00~15:00
                  17:00~21:00

定休日   月曜日