まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

2019年振り返り&2020年の抱負☺️

スポンサーリンク

今年も今日で終わりですね!

2019年はいかがでしたか❓☺️

 

f:id:nichicon:20191231112949j:image

写真は11月にディズニーランドへ行ったときのもの。

いちこ家は、USJへ行ったり、ディズニーへ行ったり…とても楽しい1年でした☺️

 

そして9月にこのゆる〜いブログを始めました😊

ブログを始めようと思った時に、

大好きな岡山がもっと元気になれば良いな✨と思い、岡山のことを書くことにしました☺

 

ランチ選ぶときの参考にしてもらったり、

最終的には『岡山におでかけしよう!』と思えるブログにしたいと思っています!!

 

新しいことを始めるってワクワクしますね😊

三日坊主の性格なので、2020年も変わらず続けられるようにしたいです!

 

さて、2019年のアクセスが多かったブログを振り返ってブログ納めとしたいと思います☺️

 

スポンサーリンク  

 

ブログを始めてアクセスが多かったベスト3記事がこちら!

 

第3位!!

最近行った焼肉まいど

来年も必ずお世話になるお店です🎶

リーズナブルにガッツリ焼肉を楽しめるので、おススメです☺️

 

 2位!!

灘崎にあるたこやき  、たい焼き屋さんのたこ助

こちらも年明けの営業日に子ども連れて公園で遊んだ後、おやつ買いに行く予定🎶

もちもち生地にチョコ…今から楽しみ…💓

 

1位!!

1番アクセスが多かったのが、ともの記事。

ボリュームのあるチキンカツ…映え〜!🤗

ご飯おかわり無料&ふりかけのサービスは素晴らしかったです🥰

 

拙い文章ですがみなさんに読んで頂けて嬉しかったです☺️💓

 

Twitterで更新情報を載せているので、もし良かったらフォローお願いします☺→@nichicon8

 

来年は復職するので、

更新が遅くなったり、

子育てネタを挟んだり、

少しオシャレなカフェ系が増えたり、

やっぱりボリューミーなガッツリ飯だったり、

相変わらずセルフうどんを愛していたりしますが、

読んで頂けたら幸いです✨

 

2020年も、たくさん美味しいものが食べられますように💓

 

 

それではみなさん!

良いお年を〜☺️👋