まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【ブランチ岡山北長瀬】つむぎコッペ✨ふわふわパンでいろいろな具材を挟んだ楽しいコッペパン☺️

スポンサーリンク

ブランチ岡山北長瀬へ行った際、ツイッターでチェックしていたつむぎコッペへ行ってみました☺️

 

前回伺った時はお休みだったので、今度行く時は必ず寄る!と心に決めていたのです🥰

 

場所は駅側の分かりやすいところにありました✨

 

中に入ると、ちょっとしたイートインスペースと、コッペパンがズラーと並んだケースが!

 

f:id:nichicon:20191214230614j:imagef:id:nichicon:20191214230611j:image

しゅ、種類が多くて決められない〜!

どれも美味しそう…💓🥰

 

長女が迷うことなくフルーツホイップ(300円)を指差しコレがいい!と言ってくる中、うーんうーんと悩み、結局1番大きく人気と書いてあるぷりぷりエビカツ(380円)にしました!

優柔不断なので、選択肢が多すぎて悩んじゃいました💦

だって、本当にどれも同じぐらい美味しそうなんです!!☺️

 

支払いはこちらでも楽天ポイントが使えたので、ポイントお支払いで👍

 

パンを長女が受け取ると、パンが柔らかくてふわふわなので、気をつけてくださいね〜と声がけして頂きました😊

 

スポンサーリンク  

念願のつむぎコッペにルンルンで食べる場所を探し、ベンチに座って頂きます🙏


f:id:nichicon:20191214230621j:image

フルーツホイップ(300円)

ぷりぷりエビカツ(380円)

 

袋から出す時にびっくり!

確かにパンがふわふわで、もし潰れたら固くなってしまいそうです!

 

コッペパンは岡山産の『もんげー粉』を使用しているようです!😊

地産地消ですね👏

応援したくなります🥰 

 

もんげー粉×岡山県名産の具材でコラボしていたら絶対買うのに🥰

白桃ホイップ、マスカットホイップ、ままかりの甘露煮あたりは絶対おいしいはず💓

 

ぷりぷりエビカツを食べると、味付けもエビも美味しかったです。

ただ好みの問題になるんですが、お惣菜パンは私はハード系のパン派だということに気付きました💦

しかし、ふわふわのパンに包まれたエビカツとソースと野菜は美味しくてあっという間に食べちゃいました✨

 

長女か選んだフルーツホイップは、ふわふわのパンで生クリームとフルーツが包まれていて、食べると幸せな気持ちになりました☺️

長女も口の周りをクリームでいっぱいにして、夢中で食べていました😆

 

次女も、パンがお気に召したようでちょうだいの催促が激しかったです😆

 

いろいろな種類があり、まだまだ食べてみたいメニューがあるので、また立ち寄りたいお店です☺️

 

f:id:nichicon:20191214230617j:image

この天気の下で食べると、余計に美味しい…💓🥰

またリピします!

ご馳走さまでした🙏

 

 

つむぎコッペ

住所  岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 

         ブランチ岡山北長瀬内

TEL   086-250-0780

営業時間   10:00~18:00 

定休日  月曜(月曜祝日の場合、翌日が定休日)