まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市南区】aozora(アオゾラ)で人気のめかぶパン♥住宅街にあるオシャレなパン屋さん🥐

スポンサーリンク

最近寒いですね〜💦

公園行くのがつらい季節です😅

 

今回はずーーーーっと行きたかったパン屋さん、

岡山市南区にあるaozoraさんへ行ってきました🎵

 

迷いながらも到着✨

 

外観
f:id:nichicon:20211230080110j:image

気付かず、一回通り過ぎちゃいました💦

カフェZの隣にあるんですね!

 

中はとってもオシャレ♥

15時頃に行ったんですが、パンはまだありました🎵

全種類から選びたい方は朝行ったほうがいいかも!!
f:id:nichicon:20211230080126j:image

じゃーん!

オシャレな空間に、オシャレなパン!!

テンションあがるぅ〜♥


f:id:nichicon:20211230080657j:image

暴れん坊な娘は、このさりげない磁石のおもちゃに夢中〜(笑)

おかげでゆっくり見れました♥👀


f:id:nichicon:20211230080728j:image
焼き菓子コーナーアリ🙆
ちょっとした手土産に良さそう🎵

f:id:nichicon:20211230080820j:image
なんだかオシャレな雑貨?コーナーも…😀


f:id:nichicon:20211230080830j:image
購入品です✌

今回の目的めかぶパン(180円)はまだたくさんありました♥

人気商品だからたくさん作ってくれてるのかな?😁

 

クリスマス近くだったので、サンタの帽子をかぶったアンパンマンも♥

娘が大喜びでした✨

 

会計はペイペイで😀♥

袋は有料ですので、エコバッグお持ちの方は持参をお忘れなく〜👍

 

次の日の朝。
f:id:nichicon:20211230094210j:image

めかぶパン…うまっ!!!

 

味付けもぬるぬるさもパンも全部美味しーーーい♥

こりゃ人気なはずだわ!!

 

後ろに見える少し焦げてしまったパン(パンごめん)も大変美味しく

こりゃリピ確定です。

岡南方面行ったら絶対買う。

 

なんなら今日行きたい。

(調べたら年末のお休み入ってて、1/5から営業スタートされるみたいです。残念!)

 

めかぶパン、中毒性あります。

おすすめ!😉

 

 

aozora

住所  岡山県岡山市南区浜野1-35
電話番号  086-262-5565
営業時間  平日 7:30〜17:30

      土日祝 8:00~17:00
定休日  月曜日・火曜日