まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【久米南町】中島ブロイラーで鶏を食べる!53号線沿いの人が吸い込まれていくお店。

スポンサーリンク

この間津山から岡山市へ帰る道中、中島ブロイラーに行きました☺️

いつも津山へ向かう途中に立ち寄るんですが、今回は初めて帰りの夕方に寄ってみました✨

 

場所は53号線の道沿いにあります!

駐車場は道を挟んで向かいにあるので、渡る際は車に気をつけてください⚠️

 

外観

f:id:nichicon:20200120091935j:image

駐車場からみたお店。

お店に入るには、この道を横切って行かなければいけません。

左右よく見て渡しましょう。

 

スポンサーリンク  

 

無事に渡って、お店の中へ…🎶

カウンターの上には、鶏がズラリ。


f:id:nichicon:20200122093130j:image

f:id:nichicon:20200122093133j:image

丸焼き   1羽2000円ぐらい

丸焼き 4つ割り1切れ500円ぐらい

※大きさでお値段変わるようです。

焼き先 1パック200円

あげ先 1パック200円

ももやき 300円

 

ん?焼き鳥がない…と探すと、

『とり串は品切中です』

と書かれた紙が…。

 

がびーーーーん😭(古い)

 

また焼くけど時間がかかるとのことなので、今回はお店に並んでいるものを購入しました。

 

いつもは串焼き(60円)唐揚げを購入して食べながら津山へドライブするのですが、今回はかめっちに行って卵かけご飯を食べると決めていたので寄らなかったのです😂

でも今考えたら、焼き鳥と卵かけご飯って最高の組み合わせだ〜!!!😂

持ち込みダメだろうけど…😂

 

お金を払って車へ戻ります。

見晴らしのいい駐車場で頂きました🙏
f:id:nichicon:20200121213328j:image

焼き先 200円

 

美味しい〜!☺️衣の味がすき🥰

手が汚れてしまうので、ウエットティッシュ必須です😂

子ども達も喜んで食べてました🎶


f:id:nichicon:20200121213332j:image

ももやき 300円

ガッツリ肉!🍗

こちらもタレの味がして美味しかったです🎶

ただやっぱり食べにくいので、ウエットティッシュ必須です。笑

 

近くにあったら夕飯のおかずをすぐ買いにいけるのに…

でも、今まで通り53号線を通る時の楽しみにとっておくのも良いですね✨☺️

真空パックのお肉を今度は買ってみようかな✨

 

そして朝に串焼きを求めて寄らせていただきます!

 

ご馳走さまでした🙏

 

 

丸焼と鶏肉の店(有)中島ブロイラー

住所 岡山県久米郡久米南町里方544

TEL    0867-28-2334

営業時間 9:00~17:00

定休日 無休