まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【井原市】魚家茶屋で新鮮海鮮丼!!1090円で食べられる海鮮丼を頂きました♪日替わり定食も品数豊富です♪

スポンサーリンク

 こんにちはー!!

 

今回は、用事があって井原に行ったときに通りかかったお店の紹介です!

 

お昼ご飯に悩んでいたときに、この看板を見つけてしまいました👀
f:id:nichicon:20210530032245j:image

元祖海鮮丼 920円(お持ち帰り価格)

めっちゃおいしそうーーー!一気に心奪われて入店。

 

お店は井原市地場産業振興センター内にありました!
f:id:nichicon:20210530032313j:image

駐車場も同施設内にあります!

f:id:nichicon:20210530032348j:image

入り口。なんだか居酒屋さんという感じ。

 

f:id:nichicon:20210530032212j:image

店内は思ったより広く、座敷席もあるので子連れも安心。

カウンター席、テーブル席もありました!

 

メニュー
f:id:nichicon:20210530032420j:image

日替定食 1090円

天婦羅付日替定食 1980円

刺身定食 1250円

天婦羅定食 1250円

お子様セット 980円

(小学生以下のお子様限定)

 


f:id:nichicon:20210530032452j:image

うなぎ丼 1190円

天丼 1190円

井原産和牛スジ丼 1190円

井原産和牛ステーキ丼 1980円

海鮮丼 1090円

発芽玄米うどん 1030円

茶そば 1030円

牛たたき風定食 1540円

サイコロステーキ定食 1540円 など…


f:id:nichicon:20210530032517j:image

 居酒屋メニューもたくさん!!!単品はなかなかのお値段です🙄

 

メニュー多くてめちゃくちゃ悩みましたが、やっぱり最初見た海鮮丼に決めました!!
f:id:nichicon:20210530032551j:image

海鮮丼 1090円

お汁、一品、漬物付きです☺


f:id:nichicon:20210530032604j:image

 めちゃくちゃキレー✨

創業変わらぬ海鮮ドレッシングって看板に書いていたのが気になってたんだけど、ゴマが入ったドレッシングでした☺

何より、魚がめちゃくちゃ新鮮でおいしかったです!!!


f:id:nichicon:20210530032705j:image
日替定食 1090円

日替定食にもお刺身が🎵

フライも盛りだくさんで嬉しいです☺茶碗蒸し、一品、お汁、漬物付き付き♪

こちらもどれも美味しかったです!

 


f:id:nichicon:20210530032826j:image
お持ち帰りもされているみたいなので、ぜひ!!!

 

ごちそうさまでした☺

 

魚家茶屋

住所 井原市七日市町10 井原市地場産業振興センター内

 TEL 0866-62-0019

営業時間 11:30~14:30/17:00~22:00

定休日 不定休