まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【玉野市】バイキングでコスパ抜群の海鮮チラシ丼!

スポンサーリンク

玉野方面へ向かう30号線沿い。

みやま公園の近くにあるお店で、美味しい海鮮丼が食べられると聞いて、ずっと気になってたんですが…

やっと行くことが出来ました!😊

 

外観

f:id:nichicon:20191101002827j:image

海鮮丼が食べられる外観には見えない…笑

 

この看板が目印です!😊
f:id:nichicon:20191101002836j:image

バイキングという名前のお店ですが、食べ放題では無いです。

よく見たら「瀬戸内海の魚料理」って書いてある!👀

 

入り口には貼り紙がたくさん!

f:id:nichicon:20191101003750j:image

580円定食って…安っ!!!

※営業日が水木土日のみ、

営業時間が11:30〜14:00です!短め!

 

入ったらすぐレジがあります。

先払いでのお支払いのようです。
f:id:nichicon:20191101002810j:image

あったあった!海鮮ちらし丼。

あっ!800円から880円に値上げしてる!!

でも安い〜😂

f:id:nichicon:20191101002840j:image

580円定食のメニュー

種類多っ!カツカレー以外580円…。

一度食べてみたい…!

 

とりあえず、目的だった海鮮チラシ丼(880円)を頼むことにしました。

夫氏がカキフライが食べたいとのことで、メニューにはないけどカキフライ単品(620円)を追加で頼みました😊

メニューにあるカキフライ定食は580円なので、単品の方がカキフライの数が多いのでしょう✨

 

お店の内観は食堂みたいです。

お水もセルフサービスでした。
f:id:nichicon:20191101002830j:image

店内には地元のおじいちゃんやおばあちゃんの姿がチラホラ😊

 

少し待つと…きました〜!!

海鮮チラシ丼〜!!!
f:id:nichicon:20191101002819j:image

うわーーー!めっちゃ豪華💓

 

880円に見えないお刺身の量です!!!
f:id:nichicon:20191101002823j:image

これはテンション上がる!🥰

鰹のタタキ、タコ、エビ、サーモン、イカ、ホタテ、卵、アナゴ、ハマチ、マグロなど、13種類ぐらいのってます✨

これはどっかの観光地で1500円ぐらいで出てきても満足するレベル!!お刺身おいしい!☺️

 

カキフライ(620円)もきました!
f:id:nichicon:20191101002833j:image

熱々揚げたてです。

牡蠣は小ぶりで、家庭的なカキフライでした。

定食で頼んだら何個だったんだろ←こすい

 

店員さんはとても優しくて、親しみやすい方でした☺️接客が良くて、ご飯も美味しくて、安いなんて…!!素晴らしい…✨

 

ただ、お洒落な雰囲気ではないので、初デートには向かないかも?

もう2人で会っても緊張しないぜ!一緒にうまいもの食おうぜ!ぐらいの雰囲気のカップルにはおススメします🤗どないやねん

 

店内には、乾物やらおかきやらが販売されていました。

f:id:nichicon:20191101131021j:image

お土産やさんのよう。

周りにダンボールが積み重なってたので、どっかに卸してるのかな…?なぞ。

 

是非またリピートしたいです!

今度は定食に挑戦したいけど、やっぱり海鮮チラシ丼に惹かれてしまう気がする☺️

 

それだけ大満足のランチでした🎶

 

バイキング

住所   岡山県玉野市田井2-4526

TEL   0863-31-6609

営業時間  11:30〜14:00

定休日   月曜日、火曜日、金曜日