まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市水島】T'sclover(ティーズクローバー)のさくほろ絶品スコーンはリピート確実!

スポンサーリンク

先日訪れたアミティエマルシェvol.26にて、運命の出会いをしてしまいました…

 

それは長女が「お腹すいた〜!」とぐずるので何となく買った3つのスコーン。

 

あ、実は私、スコーン大好きなんです😘

 

そのスコーン…

どうせなら家でコーヒー入れてゆっくり食べよ〜と家に持って帰っておやつに食べました。

f:id:nichicon:20191029125257j:image

すると…

 

めーーーっちゃ美味しい!!!!!😳

 

今までいろんなところでスコーン食べてきたけど、ダントツで1番美味しい!!!!😳

これスコーン?!ホロホロクッキーの大きいバージョンのような…とにかく美味し過ぎる!

 

「ん!何これ!めっちゃ美味しい!」

と思わず言うと、長女も美味しい〜!とばくばく食べていました。

 

これは…もう一度食べたい…!

そうだ、明日遊びに行く友達の家に手土産で持って行こう!!

ということで、次の日のイベントにも立ち寄りました。

 

ひとつ120円でいろいろな種類があります!

f:id:nichicon:20191029124243j:image

前日は夕方にお邪魔したので人気商品が売り切れていたんですが、この日は前日無かったチョコ味がまだありました!

娘用のチョコと昨日食べて美味しかったさつまいもと抹茶もリピ買い。

あとはお友達用に何個か購入しました🥰f:id:nichicon:20191029125024j:image

種類がいろいろあって選ぶのが楽しいし、何よりお店のお姉さんが可愛くてフレンドリーで素敵🥰

連日訪れる挙動不審の気持ち悪い客になってないか心配でしたが、笑顔で優しく対応して頂きました✨

 

お店ではドリンクも販売されていました。

ティーズクローバーさんが紅茶&スコーン専門店らしく、たぶん紅茶も販売されていたんですが、授乳中で基本的に紅茶は我慢中なので、あまりよく見てなかった〜💦

今度はドリンクメニューをチェックして飲みたいな!!

スコーンと紅茶…最高ですね…☺️

 

結局この日はお昼ご飯を食べ過ぎて、持っていったスコーンが食べられず…お友達に美味しいから是非食べて!と渡して帰りました。

 

…すると、帰りの車の中で「ママ?帰ったらチョコのすこん食べよっか?」と長女が言い出して…

 

え?覚えてたの?!😳

遊んでる時は一言も言わなかったのに…!(冷や汗)

 

「ス、スコーン…お友達の家に忘れてきちゃった…!また買いに行こ?」

と伝えると「今日食べたかった…!」と泣き出す始末…😂

 

ごごごごごめーーーん!😂

 

いろいろなイベントに参加されているらしく、また買いに行こうと思います。私もまた食べたい…!

f:id:nichicon:20191029132545j:image

頂いたチラシ。近日だと、11/8の水島で行わられる臨鉄ガーデンに出店されるみたいです☺️

 

うーん…!この日は残念ながら予定がある…

 

そういえば、お店のお姉さんが予約してもらえたら水島のお店で受け渡しできますよって言ってたな…😳

 

公式Facebook  https://m.facebook.com/tsclover.tea.scone/?locale2=ja_JP

に【店舗にスコーン直接受取注文フォーム】があるので、注文して水島の店舗まで取りに行けばいつでも食べられる!

(受け取り時間11時〜15時)

※イベント出店日など、受け渡しできない日もあるみたいです。

※注文生産のみのようで、いきなり店舗に行ってもスコーンは買えないので注意…!

 

水島まで遠いって方は👇


 

楽天でも販売してるーーー!!!!🥰

家でポチるだけでスコーン届くとか夢のよう…

しかも全種類とか…最高かよ…

 

あぁ…早くまた食べたい…

我が家は参加されているイベントをチェックして買いに行く予定です。

 

 

T'sclover(ティーズクローバー)

住所   岡山県倉敷市水島東常盤町6-26

TEL    086-486-1057

 

※公式より※

スコーンは受注生産になりますので、来店前に【店舗受取用スコーン注文フォームURL】より希望のスコーン種類個数と日時をお選びいただき送信してください。

注文受付のご連絡が届き次第注文受付完了になります。

※突然のご来店には対応出来ませんので、ご理解くださいますようお願いします。 【楽天・amazonショップ】もございます。

※自宅や知人宅へお届け希望の場合は通販ショップをご利用下さい。