まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【岡山市南区】露菴古新田店でしゃぶしゃぶもおかずもデザートも食べ放題!

スポンサーリンク

f:id:nichicon:20190930133109j:image

昨日は家族みんな大好き、露菴でディナービュッフェ食べてきました🎶🤗

 

露菴は、知っての通り2号線沿いにある人気の食べ放題のお店です!

新倉敷にもありますよね😊

 

うちは近いので、いつも古新田のお店へお邪魔してます🚗

 

郊外にあるので駐車場は広く、余裕があり助かります〜🤗

 

そして今回知ったんですが、「露庵」ではなく「露菴」なんですね…!今まで漢字を勘違いしてました💦😅

 

いつもホットペッパーで予約してから伺います🎶

こちらで露菴で検索✨↓

席を確保してくれるし、ポイント貯まるし一石二鳥💓

 

着いたらまずは席に通され、タッチパネルで食べ放題のコースを選びます。

f:id:nichicon:20191002014102j:image

うちはいつも上記の1番お安いコース…😊

これでいっつも満足しちゃいます🤗

 

まずはサラダコーナー🥗

f:id:nichicon:20191001112521p:image

豊富なラインナップ✨

個人的にはワカメとオクラと玉ねぎもあってかなりポイント高め💓

f:id:nichicon:20191001112630j:image

美味しく頂きました☺️最近野菜高いからね←

 

そして!

露菴のディナービュッフェはしゃぶしゃぶ食べ放題がついているのが嬉しい!

 

今回のお肉🥩

f:id:nichicon:20191001112746j:image

豚タンと豚肩ロース。

 

豚タンをしゃぶしゃぶ!初めての経験😳

少し臭みがありましたが、私は好きでした🤗

 

f:id:nichicon:20191001113203j:image

タレも種類豊富!飽きません☺️

私はとろ玉タレに温泉卵とネギと玉ねぎチップを入れて食べるのが好きです💓

 

日曜日に初めてお邪魔したのですが、やっぱり人が多い〜💦

お邪魔になりそうで、おかずの写真は撮れませんでした😂

 

人が少ない時にとったこの2枚のみ。

f:id:nichicon:20191001113358j:image

月単位でおかずメニューが変わるから、何度も来たくなるんだよね…👀

 

f:id:nichicon:20191002013248j:image

1回目のお皿。

もちろん2.3回とおかわりしてます😋

 

 

f:id:nichicon:20191001113402j:image

うどんもある!赤ちゃんも大丈夫🙆‍♀️

次女も一緒に食事することができました☺️

 

 

ジュース、コーヒーなどの飲み物ももちろん飲み放題💓

デザートもフルーツやケーキ、ヨーグルトやゼリー、ソフトクリームなどがあり、いろいろ楽しめます🎶

ソフトクリームの味も定期的に変わってて、今回はチョコミントでした💓

 

 

 

子ども用の椅子、お皿、オムツ替えシートももちろんあり、嬉しいのは簡易的なお食事エプロンがあること。

 

うっかり忘れた時も大丈夫です🤗

 

今回も大満足でした〜🎶

月ごとの新作メニューなどは公式HPでチェックできます!

 

公式HP   https://www.good-promise.co.jp/roan/

 

ほんとコスパ良い☺️

 

 

あと、店長さんかわった…?

とても愛想の良い、感じの良い方になってた🤗

ますますリピートします☺️

 

 

使用した金額(消費税8%時)

豚しゃぶディナー大人  2250円×2

豚しゃぶディナー幼児  480円

ホットペッパークーポン値引き−200円

計  4780円

 

※ホットペッパーのクーポン使うと、現金払いのみです!電子マネーも使えるので、お得な方で…💓

 

 

旬菜創作ビュッフェ露菴

住所  岡山県岡山市南区古新田1391-1

TEL  0862816580

営業時間

f:id:nichicon:20191002014056j:imagef:id:nichicon:20191002014059j:image