まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【倉敷市児島】らくらくうどん児島店でかけうどん♩

スポンサーリンク

 

昨日からいきなり寒い…😅

そろそろ衣替えの季節かなぁ〜🤧

 

 

こんな寒い日は、やっぱりうどん!💓

…というわけで、お昼ご飯にらくらくうどん児島店へ行ってきました☺️

 

水島インターの近くにあるし、ずっと水島店かと思ってたら児島店なんですね…何回か来たことあるのに初めて知った。

 

f:id:nichicon:20190922090031j:image

 

かけ大  340円

おにぎり  100円×2

かまぼこ30円×2

 

うどんはあったかいかけうどんにしました!

うどんメニューはこちら💁‍♀️

f:id:nichicon:20190922234044j:image

柔らかめのおうどんで、次女も歯茎でもむもむ食べてました☺️

座敷も3つあり、小さい子どもがいても安心です🙆‍♀️

 

サイドメニュー💁‍♀️

f:id:nichicon:20190922234154j:image

種類いろいろ🥰

肉巻きおにぎりが気になったので、今度食べてみよう☺️💓

 

出汁は濃口と薄口が選べます🎶

今回は子どもと分けたので薄口にしました。

 

あと、カキ氷がすごく美味しそうでしかもリーズナブルだったので、気になる😆

本格的に寒くなる前に食べてみたいなぁ〜😂

 

ごちそうさまでした☺️

 

らくらくうどん児島店

住所  倉敷市林555

電話  086-485-1700

営業時間  11:00〜20:00

定休日  正月3が日