まんぷくいちこの岡山ブログ

岡山を愛する子連れの食いしん坊30代。岡山のごはん、カフェ、おでかけなどのゆる〜い思い出ブログ。

【牛窓】ikazumodoriでインスタ映えカキ氷!

スポンサーリンク

海に行った後に、金バクで見たカキ氷やさんへ行きました♩

 

ikazumodori(イカズモドリ)さん💓

f:id:nichicon:20190913223523j:image

お店可愛い〜😍

 

私たちが伺った時は他に1組のみでしたが、放送後の土日は人が多過ぎてやばかったみたいです💦さすがテレビ!!😅

あの辺まで並んでたんですよ〜!って、店員の綺麗なお姉さんが教えてくれました😂

 

f:id:nichicon:20190913223751p:image

待ち時間はいろいろある飾りで遊びました😊

可愛い写真が撮れそうです🤗

 

そしていよいよ!

カキ氷〜🎶

f:id:nichicon:20190913223847j:image

牛窓ミルクぜんざい  600円

 

これが!ものすごく美味しかった〜💓

個人的には今年一のカキ氷です🤗✨

 

もう一組のカップルさんたちが、

すいかスペシャル1300円を頼んでたんですが、ものすごく大きくてびっくりしました!👀

 

インスタ映え〜を狙う方はそちらを是非✨

 

※2019年、今シーズンの営業は9/9で終了してしまったようで残念💦もう一度食べたかった〜😂

来年の楽しみにとっときます💓

 

 

 

ikazumodori

土日月11:00〜16:30営業
営業日時はFBかインスタ要チェック
Instagram   ikazumodori